しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締めくくりに私に一番響いた一冊!

さて、これまでいろんな本を紹介してきましたが、このへんでこれも締めくくっておこうかなと思います。

まだまだ良い本は山ほどありますが、これまでの20冊くらいをみっちり読んだら、だいたい私がいつも言ってるような目には見えないが、存在している真実の世界があるんだということがわかってくると思うし、今までに自分の固定観念が邪魔をして受け入れ不能だったことが、あ~ら不思議^_−☆

おぼろげながらも見えてくるようになるはずです^ ^

そうなりゃもうしめたもんで、私が話すチョットぶっ飛んだ説が真実味を帯びて迫ってきますよ^_−☆

そんなわけで、トドメにこの一冊!\(^o^)/



人には皆、その人なりに進化している霊性があって、その人の学ぶべき情報は自然と目の前に差し出される運命にあります。

これは信じようと信じまいとそういうふうになっているんだからしょうがない。( ̄◇ ̄;)


あたたの普段の暮らしの中で、自然な形で目に触れたり聞こえたり感じたりする情報は、あなたが今とりいれて学んだり経験したりすべきだから出てきてるわけです。

その人に理解できない情報は、その人の前には現れません。

この人類との対話は、1巻2巻がありますが、もちろん1巻も素晴らしく役立つ情報でした。
けど今の私にとっては2巻がさらに胸にしみるほど響いた一冊だったんです。^ ^

私の今の霊性がシックリと受け入れたんだと思いました。

私は何もこのブログで大勢の信者を獲得しようとして書いているわけではないんです。(^ ^)⬅宗教家ではありません^_−☆

霊性というか波長の合う人はいるもので、このブログをみて一人でも二人でもいい、私が伝えることの出来る人がいるかもしれない。

それなら伝えよう、無駄でも伝えてみようと書いてるわけです。^ ^

五感に頼って生きてきた時代は終り、これまでになかった多くの新たな感覚で生きる時期がきている、そう感じるからです。

私の人生を通してお付き合いしている釣りという趣味にしてもそうで、今の私は新たなステージに立って釣りをしているような、そんな感覚です。

今の世界がこれまでとは違ったステージにある、、、っとなにげなくでも感じる人はもしかしたら私と同じステージにいるかもしれません。


そんな方に引き続きこのブログへ足を運んでもらいたいです。^ ^


また新たな形でお会いしましょう^_−☆

ありがとう\(^o^)/


| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT