しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビを消せ!

しゅうちゃんです

トルコ、ますますひどい状態のようです。

無防備な一般市民だからこそ人間らしさがただよう。


テレビばかり見てぼ~っとしている日本人にはわからない修羅場が世界にはある。

情けないからテレビを消せ!

真実を伝える人を見抜かないといけないね。

トルコの現在

機動隊のやる気のなさ。

これは「しなければいけない」状態にあるからだ。

「したい」という気持ちはデモ隊のほうが持っている。

見れば誰でもわかることだよね。

目を覚ましなさい日本人!

ダウンロード




金銀プラチナにチャンスが・・・

金融崩壊寸前の世界でゴールドも急落中!

こんな状態でチャンスとは狂ったのかと思うかもしれませんね。

いやいや狂ってませんよ。

下がったら買うチャンス!
刷りまくってる紙幣持ってる方がよっぽど危ないと思わなきゃ。

images (49)

何度も言うけど、現物買うときは小さいのを購入した方がいいよ。

いざというときに売りやすいことが肝心です。

タングステンの偽物つかむ可能性もあるから金貨のほうが安全です。

わたしもブタの貯金箱割って10分の1コイン買うぞ~(←ショボくね?)

| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/96-c4a8f26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT