しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジネス速報!

しゅうちゃんです   ※ビジネス情報追加してます!

今出たばかりの新しい案件です。


インターネットビジネスでは誰もが一目置くあの人も入ってる。

2時間以上に及ぶ動画が無料で見れます。

ビッグなチャンスをどうぞ!

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1412/




衝撃的な対談動画に興味ありませんか?

あなたは、井上裕之さんを知ってますか?

『「学び」を「お金」に変える技術』が大ヒット中で
著者累計60万部のベストセラー作家の方なんです。

また、世界レベルの技術が評価されている歯科医師や
セラピスト、経営コンサルタントなどマルチに活躍されているんですね。

そんな井上さんに、初著書『クビでも年収1億円』が10万部を突破した
AYUこと小玉歩さんが特別な対談を行っています。


・自分自身が見つからない人は、どうすべきなのか?
・○○○○を制するモノは、人生を制する
・今だから語れる、本質的な考え方とは?

あのAYUさんも衝撃的を受けたという
驚愕の内容のオンパレードになっています。


『学びをお金に変える』非常に貴重なインタビューを
今すぐチェックして下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/794517/rkZWzNUL/



小玉・苫米地対談
「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」


本日は、

副業で1億円稼いだ小玉さんと、
脳科学者の苫米地さんが

「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」を
テーマに対談している動画をお届けいたします。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/794517/bBjKgGXf/



この対談は小玉さんのデビュー作
『クビでも年収1億円』の出版を記念して
開催されました。

苫米地英人さんと言えば、オウム真理教元信者の
脱洗脳で脚光を浴びた脳科学者として知られています。



その苫米地さんが、どうして小玉さんが
1億円稼ぐ事ができたのか?

どうしたら1億円稼げる脳になるのかという
内容について話しています。

なお、対談中にコーチング用語で
「エフィカシー」という言葉が出てきます。

「エフィカシー」とは「自己評価」のことで、
高いエフィカシーを持つ事によって潜在能力の
上限が上がると考えられています。

小玉さんが1億円を稼げた事には
「エフィカシー」が関わっており、
今後配信される動画でも大きなポイントとなります。

是非、おさえておいて下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/794517/bBjKgGXf/








| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/95-01d26c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT