しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の洪水!

しゅうちゃんです

先日もちょっとお伝えしましたが、世界各地で今起きている洪水はかなり深刻です。

少し前はドイツやハンガリー

最近はカナダやインドで大規模な洪水が起きています。


先日書いたヒトラーの予言なんかもこれらに関することが出てきますが、じつはこのヒトラーに関しては書ききれないほどの怪しい情報があり、とてもこのブログだけでは伝えきれません。

ヒトラーは神秘主義者であり、その背景はとても複雑です。

興味がある方は検索してみるといいです。
ザクザク出てきますよ。

まあそれはそうと、今世界で起きていることはまぎれもなく天変地異。

ff9fec8a.jpeg

インドでの被害者の数はそうとうなものになりそうです。


人間のエゴに対する自然の警告なのか・・・。

そろそろ我々も考えを改めないとえらいことになりそうな気がします。


中国の経済が今世界の金融崩壊の引き金をひきそうな気配ですが、経済も自然災害も、さらには戦争までもが裏では繋がっているんですよ。

もっと世の中を大きな眼で見て生きていないと恐ろしい体験をするはめになりそうです。


しっかりと学ぶときは今だろうと思います。


追加 素敵なコメントいただきました。
とても興味深いブログを書いておられる方でした。

ここでも紹介させてもらいますね
コメントにあるブログはココです

| 未分類 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

| マタイ24 | 2013/06/25 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/94-60a02128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

