しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今知っておきたいこと

いや~
日本も世界もバタバタしてるね~

経済のこと、地震のこと、火山のこと、原発のこと、まだまだほかにもい~っぱいあるけど、こりゃもう心配したってなるようにしかならない・・・。

この国の舵をとっている人、学者、その他の影響力のある人らが狂っているんだから心配したところで無駄だ。


しかし、狂った人らが次に何をしようとしてるのか、冷ややかに見つめていなければ、将来のある子供らに未来はないと思うね。


まずは首都圏の水、現状は深刻なようですね。


株と為替が激しく動き過ぎて、またまた病気になるんじゃないのかと心配になる安倍さんですが、米中とはまったく違う器を見せているようで悲惨だ・・・。

真実かどうかは別にして、米中の動きを独自の視点で伝えてくれる飯山のオッサンには注目だ。

6月13日の記事を読んでね




ときどき観察する太陽の黒点なんですが、ここんところ異常に少ない・・・。

100を超える日が10日も続くと、これヤバいんじゃないのと騒ぎ出す人がいるかと思えば、今はなんだこれ・・・ってくらいに少ないのです。

とうぜん、騒ぐ人は地震や大きな災害との関係を考えるわけですが、太陽はそれほど地球に及ぼす影響が大きいと言うことですね。

コチラで見れます




しかしきのうは暑かった・・・。
日中の部屋の中でもこのありさま。

写真onn

でも湿度が意外に低いからなんとか耐えれるんですね。

梅雨だとはいっても、結局は誰かが入った・明けたと、勝手に言っているにすぎないと今はみんなそう思っていることでしょうね。

木ばかり見て大騒ぎしている地球の人を、宇宙から見てる存在があるとすれば大笑いしていることでしょうね。

ところで私が住んでる松山もしばらく雨が降ってないから、そろそろ騒ぎ始めるんだと思います。

毎年毎年困ったもんです。



ゆうべのダウですが、綺麗に上昇。

ラッキーとばかりに、今日の日経平均ももどしてはいますが、もうそろそろこんな作られた相場に飛び乗るのはやめたらどうかとは思うね。

個人が必死に売り買いしても、高速ロボットにふりまわされるだけですね。

冷酷に見つめているだけにしといたほうが身のためです。

コチラで監視してみる?


それでもワシはギャンブラーなんじゃ~って言う人はいると思いますが、
それなら少しは勉強しといたほうがいいと思うね。

ココでタダで学べるよ



たまには地球を外側から見れるといいのにね~

どんだけちっぽけなことで騒いでいるかがよくわかるかもね。

images (4)



ビジネス速報!

のんきに生活している皆様へ


間もなく、今の常識が通用しなくなる

新時代が到来することに気が付いていますか?


このまま、のんきな生活をしていては

絶対に新時代で生き抜くことはできないでしょう。


しかし、まだ遅くはありません。


今の内に、新時代で生き抜くための

”知識”を身に着けておいてください。



さらに、今なら期間限定で

新時代で生き抜くための”道具”も

無料で手に入れることができるので

いますぐ以下の詳細ページをご覧ください。

→ http://123direct.info/tracking/af/749945/3ZQMwRnF/


時代の変化に対応するのもあなたのセンスだと思います。


| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/87-c91101a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

