しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大国を見る

いつもながら飯山一郎のジーさんがあざやかな読みを披露してくれる。

アメリカと中国の動き

日本の情けない現状をしっかり見ておかないと、テレビに騙されてしまう。

自分が今どこにいて、そこの指導者はどこへ向かおうとしているのか・・・。
多くが目を覚まさないといけないな。

ランチョ・ミラージュ
秀逸な記事を楽しんでください。

20130608ox.jpg

飯山一郎の記事

選挙前の政治家たちは言いたい放題やりたい放題になる。(←アンタとおんなじだね)

国民はよ~く見ておかないと、また低レベルな指導者を創りだすことになるよ。



作用反作用の法則

今なぜか真実を知り始めている人が増殖しているように見える。

今までは簡単に騙せた馬鹿な国民のはずが、思い通りに行かなくなって騙す側のあわてる様子が
世界のあちこちで垣間見える。

シリアもそうだね。

あなたはシリアについてどういうふうに思っているでしょうか。
また、アサド大統領はどんな人物だと思っているだろうか。

Asad.jpg

ここの記事で勉強してみてね

イラクのフセインや、リビアのカダフィーさんにしても、あなたが考える人物像とはそうとうにかけ離れた印象を当の国の国民は持っているということだね。

それらが行動を起こしたとき、騙そうとしたものは、その大きな反作用がブーメランのように返ってくるわけですね。

日本でもいずれそうなると思いますよ。

今の恥知らずな政治家たちは、自分自身に石を投げつけている状態だと思う人は正常だと思います。

いったい何が恥知らずなのか・・・。

全部です



しゅうちゃんショップからペンダントトップ

シルバー925
スプーン・フォーク
5.9g

全込1500円
写真fo

釣りキチのあなたには、ズッシリ重い釣り針
13.5g シルバー925です

全込3000円
写真tu

お問い合わせ

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/84-9dbe9037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

