しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りに行って真っ黒・・・と、ビジネス速報!

馬島で真っ黒に・・・

きょうは朝からしまなみ海道の馬島へ渡って散策。

ゴカイを投げて夏魚の様子を見てきた。

写真haot


キス・べらを引っぱってみようと思ったんですが、キスはアタッテきませんね。
キュウセンは置き竿にするとパラパラ釣れますが、引くとあたりませんでした。

いsかしココの景色は最高ですよ。

写真na

来島海峡大橋の下。

そしてトンネル抜けた向こうの浜。

それからハト。

最後に灯台がある浜。

写真be

しかしまあ、暑いのなんの・・・。

歩いた距離はどれくらいになっただろうか・・・。

とにかく顔が真っ黒になって、日陰にいるとどこにいるのかわからない・・・(←帽子を忘れた男)

馬島はこれで2回目。
ゴカイを引っぱったのは今日が初めてなんですが、チャリコが多い印象です。

チャリコは全部20センチに満たないので、極力リリースしたが、残念ながらトンビに連れ去られるのが多かった。

写真kni

帰りはもうフラフラで、木陰に潜んでエサを待った・・・いや、違った、船を待った。

トンネルぬけたところの浜は、水深があり夜に投げてみたくなくなる。

鯛が食う気配がしましたよ。

ハトは私的にはあまり魅かれるものがありませんでしたが、各浜はそれなりに攻めたらいいものがきっと釣れると思いますね。

馬島、夏場はおススメの釣り場と言えるかも・・・。




初めてのアフィリエイト教室【ぴょんちぃ先生】

これは必見ですよ。

初心者にやさしいアフィリエイト

初めの一歩をなんと、ぴょんちぃ先生が教えてくれる。

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1196/

男性諸君!
突撃じゃ~



| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/78-391aa852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

