しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

29日更新情報!

お稽古教室~

メルマガのほうで人気だったからここでも紹介するね。

ラッピングというニッチな分野でたくさんの受講生を集めた
山口恵子さんって人が、好きなことを教えて楽しみながら月20万円ほどの収入を得る方法を伝授するという
お稽古教室なんです。

500名限定で4回の講座を無料で見れるってやつね。

ワークショップ型ビデオ通信講座

男だからって遠慮することはないよ。

女だってボクシングやるし、
男だってお花いけるし・・・(←あんたお花いけてるのか・・・)

コチラから

嫁さんに稼がせるってのも手だね。(←ヒモじゃね~か!)





あなたは洗脳されている!

最近は、地球が終わりそうとか世界の経済が崩壊しそうとか、アセンションがどうだとか、都市伝説の関が人気だとかで、けっこう恐怖につつまれているせいか、いろんな意味で目覚め始めた人が多いみたいです。

じゃ~今まではみんながどんだけ呑気で、洗脳されて生きていたかを教えちゃいましょう。

人間はみんな独りで生まれてきて、独りで死んでいくもんだと言うのはよ~く考えればわかるよね。(←双子もいるぞ!)


生まれたての頃から自立するまでは、誰だって親の力で生かせてもらってるわけね。

だから親には最大の感謝をしないといけない。

けどね、よ~く考えてね。

大人がみんな完璧とは限らないのね。

まわりをよ~く観察するとわかるよね。

すごくできた人格者もいれば、40過ぎても親のすねかじっているパラサイトもいる。(←あいかわらず口が悪いねアンタ)

どんな大人でもいっちょまえに子供だけは作るから、未熟な人が子供を育てる場合もたくさんあるわけね。

だから、いくら愛情はあっても大人が教えることが正しいとは限らない。

つまり愛情があるのは間違いなくても、教えることまで全部正しいとはいえないわけ。

ダウンロード

あなたの親があなたに教育してきたことは、あなたの親もその両親から教えられたことかもしれないし、勝手な思い込みを信じて教育したかもしれない。

でも小さいあいだは親から教えられたことを守らないと叱られるし、自分の親は愛情をもって言ってくれているんだから絶対に正しいのだろうと思って生きてきたわけですね。

だからこれも一種の洗脳といえるわけなんですね。

くれぐれも言っとくけど、親が悪いんじゃないよ。

親は愛情があるからこそ、言葉を選びながら教育してくれたんですからね。


でも間違いはあるということなんです。


ちょっと前まであった納税者番付っての覚えてます?

あれの常連だった斎藤一人さんが言ってた言葉を借りるとね、ギャーの法則ってのがあるらしいんです。


それは何かっていうとね、
小さいころに初めてゴキブリを見たとき、親がギャ~って叫んだら子供はどう思うでしょうか。

自分が信頼しきっている親が驚いて叫んだんだから、この生き物はとんでもなく恐ろしい悪魔だと感じると思いません?

ダウンロード (8)

こうなるともう大人になっても変わることなくゴキブリを恐れるようになるんですね。

だけど、ゴキブリが出たらパンっと叩いてやっつける親ならどうでしょう。

子供はそれを見て、怖くはないけど汚い虫だからやっつけて捨てればいいんだと思うでしょ。


小さい子供って言うのはそれほど親から強い影響をうけて育つということなんですね。


そしてやがて学校へ通い始めて、さらに洗脳は続くんです。

あれはしちゃダメ、こうしなさいと、延々洗脳されつづけ、やがて大人になってもその教えを守り続ける。

あなたもそうなっていません?(←失礼だろ!)


でもたまにいますよね。
大人の言うことをまったく聞かないガキが。(←あんただろ!)

わたしは確かにかわりもんですが、学生時代にはまったく勉強もせずにやりたい放題!

社会に出てから、恥をかきたくないがためにコッソリ勉強して元から知っていたふりをする。

やることは相変わらずやりたい放題!

でも何でも必ず一度疑ってみるということをする。

こんな私が最近はテレビまで消してしまった。

ダウンロード (6)

まったく見ないわけじゃないけど、95%くらいの部分を消して過ごしている。

テレビはただの宣伝の道具だというのは知っていたけど、最近は宣伝だけじゃなくウソまでついている

こんなの見てたら真実なんてまったくわからなくなるからね。

新聞もとっていません。

お金をドブに捨ててる気がするから。

それなら月数千円分の餌を買って釣りに行きます。(←きっぱり!)


これほどまでに、人間は生まれてから洗脳攻撃を受け続けているわけです。

そろそろ目を覚ましませんかと、地球が怒って大きく地面をゆらすことが多くなったんじゃないのかと私はそんなふうに感じるんですが。

信じるも信じないもアンタ次第ね。









| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/73-1668f67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT