しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最新情報!12日更新

今日も釣果報告がありました

ここで出す釣り情報や、YouTubeの動画を見てくれて、

実際に釣果をあげる方が出始めているようで嬉しい限りです。

今日もメールをひらくと、以前にも報告をくれた方からメバルの釣果報告がありました。

み1

こういった画像や動画を使って私が出している釣り場情報ですが、

どうせどうでもいいような場所を出しているんだろうと思う方も

いるかもしれませんが、それは勘違いですよ。

自分が今でも実際に通っているすごい所しか出していません。

私を信じて行き、実際にこうして報告をくれている方ならわかると思いますが、

私はウソはつけない男ですから。(←さんざん女を騙しておいてか?)

ここだけじゃありませんよ。

動画は他にも山ほどありますし、全部わたしが現在も行く釣り場です。

このページへ来てくれる人が日に10000人を超えるなら出せませんけどね。(←そんなことは起こりようもない)笑




無料メルマガしゅうちゃんのおこずかい倍増大作戦!

5月13日から新たに配信しています。

財布と相談しながらでは、趣味を存分に楽しむことはできません。

億万長者は無理でも、日々の生活や趣味を充実させることは誰にでも可能です。

わたし(探偵釣り師しゅうちゃん)と一緒に、おこずかい倍増大作戦!

ウハウハの釣り三昧!

趣味三昧な生き方をしてみたい方は、コチラから登録。

http://turisi.com/neo/usrctrl.php?mag_id=6

<完全無料メルマガです>






あのネオジム磁石が除染に使えるってさ!

ネオジム磁石って、あの強烈にくっつくやつだよね。

あれがなんと、汚染された土壌の放射性セシウムの6割ほどをくっつけてしまうんだとか・・・。

ダウンロード (11)

山形大理学部のせんせが研究成果を発表したんだって。

土壌の中にふくまれる鉱物に付着したセシウムが鉱物ごとくっつけられて取れてしまうらしいです。

けど、磁石で除染っていっても気が遠くなりそうな話ですね。

それよりも、使えない政治家を除染できないものだろうかと、日々わたしは考えているんだが・・・。




使えるメール配信システムのご案内


わたしもここに引っ越したんですが、とにかく丁寧に教えてくれるので私にも使えそうです。

機能の充実ぶりが凄いです!

無料のまぐまぐ使うより安くなったというのが何とも・・・。

っというのも、無料配信スタンドのまぐまぐでも、有料配信メニューや代理登録機能を使うのに料金がかかるわけなんです。

それを考えると、VPS-NEOは安い!

これからメール配信を考えている人に、わたしはおススメしたいです。


到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO

お店の売り上げを倍増させる仕組みがごっそりあります。

まずはすべての機能を確認してみてください。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/64-c82a31b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT