しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの意図が引き寄せる強力な宇宙法則!

今回紹介するのは、以前かなり話題になった引き寄せの法則に関連する中の一冊です^ ^

引き寄せの法則についての本は、今でも本屋さんにたくさん並んではいますが、みごとに使いこなして人生に役立てている人はまだまだ少ないようです。(^ ^)

でははたしてこの引き寄せの法則とやらはホントにあるのか?
ただの流行りなのか?
こんなふうに考える人が多いんじゃないでしょうかね。^ ^


これについて、私なりの答えを言わせてもらえるなら、引き寄せの宇宙法則はいつも働いていて、どんな人がどのような場面でも人生にこの法則を適用して豊かで幸せな生き方ができるようになっていると確信してます。

まだ引き寄せの法則について詳しく知らない方は、ぜひこの一冊をオススメします。



ただね、何でもかんでも願えば叶うと勘違いしやすいところには注意が必要ですよ。^ ^

この法則は、意図がすごく大切なんですね。

例えば、あなたの畑にキュウリではなくトマトばかりが良く育つのは何故か?
その理由がわからないというようなもの。
これは、あなたが苗を植えるときに、何をどんなふうに植えたか忘れているからこうなるわけなんですね。^ ^

人生の中で、誰かに怒りを持った対応をしたとき、未来のどこかで必ず自分自身に痛みをともなう結果として現れるし、愛情あふれる対応をしたときは、必ず愛に満ちた結果をまねくということなんですね。(^_^)☆

することは善意に満ちていても、心の中で下心をだいていたりすると、それに見合った結果となるわけです。

言葉と行動と思考が調和に満ちた選択をしながら生きることを願っています。

いつも訪問ありがとう\(^o^)/



| 未分類 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/605-80434cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT