しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日月神示はすべてを見通す!

さて今回紹介するのは日月神示の関連本^_−☆

日月神示は、日本生まれの予言書でもあり、人間にむけた真実の生き方を解いた神示。

かなりむつかしい内容ですが、この日月神示に出会い長く研究してきた中矢さんが、わかりやすく解説してくれます。



日月神示の関連本はたくさん出てるんだけど、これはわりに新しいもの。^ ^

人間の想像力だけでは、どんなに賢い人が挑んでもとても書けやしない宇宙の叡智とも言える凄い内容が、今や研究者さんたちのおかげでとてもわかりやすく解説されています。

現実の中に埋れて、息苦しく生きてる人に一筋の光明が見えてくること請け合いの素晴らしい本たちです。^_−☆

宗教臭はさほどないから、素直になって人の生きる道について考えるには、こんな本が役にたちますよ。


それではまた^ ^
ありがとう\(^o^)/




| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/599-150894d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT