しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは天使か妖精か

今日は私が今までに読んだ中で、まちがいなくベスト5には入ると思っている本の紹介をしますね。^ ^

それはアナスタシア(^_^)☆



今んところは4巻までしか出ていませんが、8~9巻くらいまで続くようです。

とにかく面白い!\(^o^)/

冴えないオッさんが、シベリアのタイガの森で出会ったアナスタシアという美しい女性から人間の持つ可能性を教えられ、それを本に書いて伝えていくというストーリー(^_^)☆

が、これがどうもフィクションではないようなんですね。^_−☆

今この時期に地上に住む人間たちは、大きな次元を超えていくという壮大な変化に立ち会うために生まれてきている。

こんなことが何となくでもわかる人が増えている現在、今こそ読んでみるべき素晴らしい本です。^ ^

私も読みはじめてすぐに、あー素晴らしい本に出会ったと感じました。

我々人間の正体とは?
人の想像力で書ける本ではありませんから、理屈を捨てて読んでみることをオススメします。(^_^)☆

それではまた、サイナラサイナラサイナラ⬅淀川風ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




| 未分類 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/598-b2d1fc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT