しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界はどう変わったのか

あけましておめでとうございます(^_^)☆
なんとかかんとか2017年を迎えることができました。
世界の大きな変化の中、また新たな年をとれたことに、ここは素直に喜びたいと思います。^ ^

さて前回の記事で、ここ数年の世界は変わったと言いましたが、いったい何が変わったのか。
すべてを言うときりがないほど(~_~;)

今日はそんな大変化の世界が人しれず進行してしまっていることをとても上手く表現してくれている一冊を紹介しますね。



この保江さんという人は物理学者でありながら目には見えない世界をみごとにわかりやすく教えてくれます。

あの、人は死なないを書いた矢作さんもそうですが、こういった学者や医師など、一般の世間に認められた方々があちらの世界のことに触れることが今まではいかに大変なことだったか。

それをここ数年は、次から次にこういった方々が語り始めています。

このこと自体が大きな変化だとも思います。(^_^)☆

どうか長い夜を、真実に触れる貴重な機会にしてください。^_−☆







| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/596-dcfb9dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT