しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今読んでみるといい本紹介

あー久しぶりの更新^ ^
時間がなかったわけでもないが、、いや、ある意味もう時間が残り少ない気もする。(~_~;)⬅意味がわからない^ ^

ここで書いてる宇宙の秘密、もう細かなことを書いてる時間がないような気がするんだな。。

釣り情報も同じく、もう時間がない。

いったいどういう意味での時間がないのか、これを説明するのはこれまた大変で、とにかくないのだ。((((;゚Д゚)))))))

だからいつも私のブログに来てくれてる方たちに、今読んでみるといい本を紹介するので、興味のある人は読んでほしい。

ここ数年の世界は前とだいぶんちがうような気がしてるんですが、うまく言葉では表現できない。
目には見えない世界がかなり作用していて、われわれ人間は新たな世界に歩むものと、ここに残るものとに分かれはじめているような気がするんです。

だから細かなことを私が話す時間がなく、できれば本を読んでそのことに気がついてほしいと心から私は願っています。

今日からこの世の真実に触れることのできる、大勢の人たちが不思議だと思ってしまうような、それでいて真実だと思われる、精神世界の本物の本を紹介したいと思います。

釣り情報のほうはアメブロで、時々書いていきます。^ ^

ではまず今日紹介するのは^ ^



これには、インドの聖人と言われているサイババ⬅イカサマだと言う人も多い((((;゚Д゚)))))))も登場する、実際にあった話を書いているんですが、インドにはアガスティアの葉という、見に来た人の過去から未来までを事細かく記載された不思議な書が存在していることを紹介した本です。^ ^

日本人の方で、このアガスティアの葉を実際に見た方が何人もいるんですね。

興味のある方は読んでみるといいよ。(^_^)☆





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/595-c879940b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT