しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸内探偵釣り師釣り情報【新 忽那の雫】

2月からまたぼちぼち書き始めた、瀬戸内探偵釣り師しゅうちゃんの、やりたい放題釣り情報!\(^o^)/

今んところはメバル釣り関連の情報が主体だけど、調子にのるとなにが飛び出すかわからない( ̄◇ ̄;)



兎にも角にも巨大メバルに会いたい、出くわしたい、闘いたいと願う、瀬戸内沿岸の釣り師たちに贈る、ヘッポコ釣り師しゅうちゃんのお宝メバル情報です\(^o^)/⬅ヘッポコのクセに何やってんだ!((((;゚Д゚)))))))



全くの初心者さんがひっそりと腕を磨けるメバル釣り情報も書いている^_^

魚は買うもんじゃなく釣るもんだと考える、とってもサバイバルな方には、たくさん釣るための情報もタップリ!



自由自在に好きなだけ釣る技を身につけてね~^_^

メニュー

2月24日の記事 【中島のピカラB=赤崎B】大型メバルポイント

2月29日 【中島 神の右腕】胴付きで攻める巨メバル場

3月6日 ついに完成!ウルトラ◯◯◯◯スペシャル(新メバル仕掛け)

3月9日 海図を利用して大型メバルを探せ!

3月12日 ウルトラ◯◯◯◯スペシャルの◯部分作り方

3月13日 (メバル胴付き釣り)仕掛けと釣り方〈初級〉

3月20日 【中島 52才の別れ】尺メバルにロックオン!

3月21日 (メバル胴付き釣り)中級編

3月22日 (メバル胴付き釣り)上級編


今んとここんな感じです\(^o^)/









| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/571-921b68ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT