しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる最新情報!25日更新

西予市の有名な野村ダム動画!

先日ぶらりと散策してきました。

バス釣りファンなら誰でも知ってる野村ダムの水辺をうろうろ。

知らない方は覗いてみる?

YouTube動画

生きものたちのパラダイスです。




ゴールデンウィーク中に陰謀論をしっかりお勉強!

自民党を除名された浜田和幸参院議員が以前、衆院東日本大震災復興特別委員会で

 質問したみんなの党の柿沢未途氏から、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。
 
これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。

国際的常識からすれば、柿沢未途君のほうがもっと勉強したほうがいい。

浜田氏の答弁は自信に満ちたものだったのが記憶に新しいですね。

ただの陰謀論だと言う人はネットの情報を無視しているね。

21世紀、このような認識では、奴隷のまま死んでいきますと宣言しているようなものだ。

コチラも見てください

世界では今、何が常識なのか。

信じるとか、信じないとかの問題じゃない。

知っているか、知らないかの問題ですよ。





連休中にゾッとする話を読んでみる?

飯山一郎のおじさんは、わたしが信頼する情報源のひとり。

このオッサンは、みずからを闘う老人・・・いや、今は黒豹だという。

たしかにこのジーさんの生き方は面白い。

幸せな生き方だなと思います、わたしも負けてはいませんが。


とにかく誰にも影響されない。

自分が信じた通りに生きている。

だから応援するんです。

まあこの話は前々から多くの人が知っていて感じていることなのですが・・・。

ゾッとする話はコチラ

ダウンロード


アメリカでも前から問題になっている不正選挙

国民が覚醒しないから、こういうことを平気でやる!

コチラもどうぞ






【ものすごい反響のようです】

全国から本当に多くの
ご応募が殺到しているようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

”FAS1周年
渋谷公会堂2000人セミナー”

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=181568&iid=54590

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかも一周年記念ということで
【3000円】での超特別入場価格のようです。

残されたお席もあと僅かのようですので
お早めのご応募をオススメいたします。

さらに豪華なプレゼントまで
用意しちゃってくれてます☆

━━━━━━━━━━━━━
★☆ご来場者様豪華特典☆★
━━━━━━━━━━━━━

◆与沢翼特典1
「与沢翼流ネットビジネスで1億円稼ぐ極意」

ネットビジネスで1億円稼ぐ為の
与沢翼テクニック満載の特別総集編動画。

◆与沢翼特典2
「FAS1周年記念特別動画」

FAS1周年を記念して、
これまでの与沢翼の歴史を振り返る
特別動画を作成致しました。

◆与沢翼特典3
「与沢翼メディア出演メイキング動画」

最近、メディアを賑わしている与沢翼の
メディア出演の裏側を迫った超貴重映像。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに、弊社の役員からも豪華特典!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★詳細はこちらから★

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=181568&iid=54590


このチャンスを是非、逃さないで下さいね!

====================





美容整体で稼ぐ変わり種ビジネスはコレ

ネットビジネス・アフィリエイトの情報に飽きてきた

あなたに朗報です。

ごく簡単に、しかもほとんど資金をかける事なく

リアルビジネスで年収3000万円を狙える近道があるのを知ってますか?


→ http://123direct.info/tracking/af/863419/ejzqbuIl/


資格も資金も必要とせず、美容整体院のオーナーとなる事で

年収1000~3000万円を稼ぐノウハウが

世の中に存在しています。


このノウハウを知っている世の中の極わずかな

美容整体院オーナー”たちは、そのビジネスの非常に高い安定性

のおかげで、


・人に感謝され

・束縛されず自由な人生を送り

・毎年収入をアップさせ

・一国一城の主となって



何不自由ない生活を送っているのです。

もしあなたが、今までネットビジネスの情報ばかりに目がいき、

全く成功に近づいている実感が無かったとしたら・・・



もしかしたら、この”美容整体院オーナービジネス”が

あなたの人生に一筋の光をもたらず可能性は高いでしょう。

→ http://123direct.info/tracking/af/863419/ejzqbuIl/






与沢翼の裏の顔

ついに私の”裏の顔”を公開します・・・ って。

http://bit.ly/YRKWBD

ダウンロード

こういうこと?

いやちがうみたい・・・。


「フォレスト出版太田社長さん」 「 伊勢隆一郎さん」

豪華ゲスト二人をお招きし、

最新の情報を包み隠さず対談形式で話し、その中で与沢翼の裏の顔が語られるようです。

ダウンロード (10)

じゃーこういうことですかね。

誰にだって裏の顔はあるんでしょうが、今旬の億万長者の裏の顔ってなんだろね。

コチラから確認できます





衝撃映像をご覧ください!

ボストンマラソンでの、とっても陰謀臭い爆発につづいてテキサスの肥料工場の爆発

この工場の爆発映像です。

最近はなんかバレバレの工作が多いようです。

ダウンロード (11)

いったい誰が、何の目的で・・・。

いろんな角度から世界を見ると面白いですよ。

爆発映像はコチラ

人間にも表裏がありますが、人間がやることにも表裏がある。

この辺を理解して生きることがだいじですね。





お便りにお答えします

いつもメールやメッセージありがとうございます。

ここんとこたてつづけに似たような質問がありました。

わたしのブログ・メルマガ・YouTube他、そんだけ発信するとやはりパソコンにつきっきりにならないといけないのか・・・っというものです。

いいえ、わたしはあっちこっち出っ放し状態で、今までとほとんど変わっていませんよ。

質問の一人はメルマガの読者さんですが、インターネットビジネスを考えているが、現在の仕事をつづけながら始めることができるのかという不安のようですね。

メルマガでもお答えするつもりですが、ここでもサクッと書いておきます。

作業の処理能力は、楽しみながらやっていればあっという間に上がります。

自分でも驚くほどのスピードで・・・。

ここんところ趣味の釣りに行けていないのはパソコンにかじりついているからではないんです。

他のやりたいことを優先したり、お天気のタイミングだったりいろいろです。

自分なりの時間管理をしていれば、毎日がとても効果的に過ごせます。

images (32)

時間管理なんていう地味な言葉は私の顔に合ってないと突っ込みが来そうですがホントです。

これについて私がまとめたレポートがありますので、よかったらこちらからダウンロードして取ってください。

地獄の底から這い上がれ!

時間を無駄に過ごさないためには、どこに重点をおいて過ごせばいいのかをまとめたレポートです。

タイトルが激し過ぎますが、内容はいたって真面目なものですのでご心配なく。


あっ、それから釣り場情報ももっと載せて欲しいとのメッセージもいただきました。

もちろんです

なるべく新鮮な情報がいいと思うので、釣りに行ったときはすかさずココに書きますよ

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記には暴露的な情報は書きませんが、ココは裏ブログ

ときにはモロに書きます。

なぜならまだココはアクセスが少ないから。

ほんとに釣り好きな、熱心な方がほとんどみたいだからです。

まあちょこちょこ覗いてやってください。





忽那七島中島の大真鯛ポイント!

今から勝負の関戸の鯛

動画で確認ください。

コチラです

ここの真鯛は投げ釣りで狙ってみてくださいね。

10057154643_s.jpg

とうぜん狙うはこのサイズ!

夢を見れる所です。




戻ってきた金

今月の16日に暴落した金価格が戻ってきている。

冷や汗をかいた人も多いと思うのですが、現物買いの底力ですかね。

写真ki

田中貴金属工業のグラフでも、V字回復とまではいきませんが、半分くらいまでは戻しました。

16日から8営業日連続のプラスです。

あの暴落で買い向かった人すごいですね。




| 未分類 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/57-8d312ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT