しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝メバルポイント情報はじまる、、かも!

前回のメバル釣りでは、二匹だけ家に置いておき、姉さんと二人分を煮付けて食べました。(^O^)/

い、いけるやん~⬅いけない場合もあるのか?(・_・;



23センチくらいの食べごろサイズ(^_^)☆
やっぱたまには自分で食べんとね。(^_−)−☆

っというわけで、さっきね、中島と興居島の有望なメバル釣り場だけをピックアップして30ヶ所ほどに名前をつけました。

細かく言うならこの倍くらいになるけど、そうなると手が付けられないくらい大変だから、まあ、30ヶ所を極めれば一生遊べるかなということで、気がむいたらこれらの釣り場情報をブロマガ記事にしようかな、なんて考えてます。⬅気がむいたらというのがアンタらしいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

⭕ピカラ
⭕潜堤
⭕メガストーン
⭕メバル瀬
⭕52才の別れ
⭕三途の川
⭕メインステージK
⭕ウエストシャドー
⭕ションベン
⭕HW3.1
⭕ビッグステイ
⭕ナチスのハト
⭕ベルリンの壁9
⭕神の右腕
⭕秘密の花園
⭕舟踊り
⭕鉄の扉

ほか^ ^

どの場所もおりがみつきの超一級釣り場
尺メバルの実績がある所もドッサリ混じってるから、今も私は通い続けてる。(^_^)☆

まっ、こんな情報を含む、いろんな釣り関連情報をブロマガにてお届けする、、かも\(^o^)/⬅これがイカン!((((;゚Д゚)))))))

そんじゃんー
ありがとう\(^o^)/





| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/560-17312761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

