しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近まぶしいって人いる?

今部屋である人の講演聴いてたんですけどね、窓からすんごくお日様がてりつけてきて、自然光で部屋が万杯なのね。(^^)

太陽といえば私は2012年ころだったかな、やけに明るくまぶしくなったなーと感じ始めたんですが、最近はもう目をまともに開けてられないくらいのパワーを感じるんだね。

よくスピリチュアルな人が、分離から融合の時代に入った。

だから太陽から、または宇宙からすごい光のエネルギーがふりそそいでいて、三次元世界の覚醒をうながしている、、なんて言ってますが、ホントにそうなのかもしれないと思ったりする。

先日行った福岡の宗像大社の森のなかでも、樹々からもれるお日さんが色んな色を出していて、うちの姉さんが待ち受けにするからちょうだい、なんて言っていた。(^_−)−☆



これだけじゃなく、ここ数年はすごく太陽のパワーを感じます。


パワーと言えば、私のささやかな今の仕事はアクセサリーの販売なんだけど、パワーストーンで作るブレスには、希望する方に限って私が浄化してさらなるパワーを注入しています。

アンタのパワーっていったい何だ?と思いますよね。(^^)

それが霊気(レイキ)なんです。

すべての人間に元々そなわっている気の流れを使い心や身体を癒やす、わかりやすく言えば気功に似たもので、これを使ってヒーリングしたりする。

この霊気の手法の中にアクセサリーなどを浄化する方法があるわけです。

だから私自身のものは漏れなく浄化しています。(^_−)−☆



いつも外出する時は、気分次第であれこれ着けるんですが、まあアクセサリーでありお守りであり、みたいな感じですね。

これが一日をとてもワクワクルンルンな気分にしてくれています。

二極化した世の中が極まり、完全に融合する時には世界に凄い変化が出るというのを多くの人が言っていますが、恐れず受け入れるには、やはり愛と感謝の気持ちを持って生きるということに尽きると思いますね。(^_^)☆

そんじゃまた
ありがとう\(^o^)/



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/553-f6a24f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT