しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよカオス?

いやー騒がしい^_^
世間がとても騒がしい
最近いろいろあり過ぎですよね。

先日も紹介しましたが、9月、この月はとても怪しいというか不気味だね。

この9月を前に世界も日本列島も騒がしい。


火山噴火はだんだん慣れてきてドカンといくまでたいした危機感をなくしたままのようで。( ̄O ̄;)

地震はこれまでけっこう当ててきた先生方が警告を発しているが、たいした取り上げ方はされていない。

あちこちで不自然に起きる爆発や火災はニュースにはなるが、またかという程度(^^)

そんな中、中国発で世界同時株安が起きて進行中!
今回はかなり深刻そうで、このまま世界同時株価底抜けまでいきそうな勢いだ。

かといって政治が何とかできそうな問題は一つもないというのがあきれるところですな。( ̄O ̄;)

なぜ指導者たちはこんなにも無力なのか?
失敗から学ぶということをしないからではないだろうか。
人間はしたことを時々かえりみて学び、調整をくわえてまた前にすすむということが出来る生き物なのに。

日月神示 黒鉄の巻第二十七帖


神は人間の想念の中に入っているのじゃ。
想念が一致するから神の想念が人間に伝わるのぞ。
人間の言葉となって人間に現はれる。

言は神であるが人間でもあるぞ。
自分が自分に語るのであるぞ。
この道理、よく心得なされよ。

時まちて起き出て下されよ。
恨みの霊は中々にとけんぞ。
思ひは能き、実在と申してあらうが、間違ひでも恨まれると、恨みがまとひつくぞ。

心して神を求め、心して幽界からの、キ断ちて下されよ。

判ったと思うたら天狗ぞ。
かえりみるとよくなる仕組。


うーん、かみしめましょう(^_−)−☆






| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/546-09443173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

