しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火の雨ふりそうな雰囲気

なんとかなく日本列島ザワザワしてる気がします。

世界はさらにひどいが、国内だけでも事件や事故、そして異常な天候、そして地震に火山噴火。( ̄O ̄;)

私が子供だった昭和の中ごろがいかに平和だったか、みなが貧乏ではあったが自然はおとなしかった。

今日は日月神示の上つ巻第三十九帖
チョット恐い一文を紹介します。



地震かみなり火の雨降らして大洗濯するぞ。

よほどシッカリせねば生きて行けんぞ。

カミカカリが沢山出来て来て、わけの分からんことになるから、はやく此の理をひらいて呉れよ。

神界ではもう戦の見通しついているなれど、今はまだ臣民には申されんのぞ。

改心すれば分かりて来るぞ、改心第一ぞ、早く改心第一ざ、ひつくのか三。



っとまあ、今の日本でも、毎日どこかで地震、過去にはあまりなかった竜巻なんかも頻繁に起きるようになり、火山噴火の心配もますますでてきた。

日月神示に書かれたとおりの様相と言えなくもありません。

じゃどうすればいいのか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

改心しなさいとハッキリ書いていますよ。(^_^)☆

ではまた(^ ^)





| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/544-dfb7d51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT