しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナログ釣り情報出します

しばらくブロマガ書いてませんが、別に体調が良くないとがしんどいとかではありません。(^ ^)

今月に入ってから特に読みたい本とか多くて、本屋通いや身体にいい食べ物に少しだけ凝ってみたりと、素晴らしく有意義に生きているんです。(^_^)☆

だから釣り情報は書いてなくて、しばらく休んでましたが、それでも何故かポツリポツリと過去の記事を購入してくれる方たちがいて、とても感謝しています。

世の中せわしくなってきているような気はますますしてきて、釣り釣りと言ってていいもんだろうかと考えることもあるのですが、やりたいと思う以上はそれは自分に正直になれてる証拠だろうと勝手に解釈してるわけです。◀やっぱやりたい放題な男((((;゚Д゚)))))))

そんなわけでこれから先は新たな情報の出し方をしようと思います。

以前から計画はあったんですが、ヨソゴトしてて実行にうつすのが遅くなりました。
それはアナログの釣り情報!\(^o^)/

現在パソコンまで手放して、超アナログな生き方をわざわざやって楽しんでる変態な私だから釣り情報もいっそアナログなものにしようと考えていました。

とりあえずは中島のメバル釣り場情報(^ ^)



良いメバル釣り場をピックアップしたのがこれ。



そして興居島
やはりメバル釣り場情報



この程度とりあげてみました(^ ^)



それから中島の投げ釣り情報
そこで釣れる魚種や釣り方などをまとめて\(^o^)/



興居島の投げ釣り
興居島は裏側に行きにくいから、表側を中心にこの程度(^ ^)



この他、どうしても知りたい場所があれば、私の知っていることはすべてお伝えします。

情報は紙切れ一枚◀なんだと!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いや、ホントです。(^_^)☆

釣りを愛し、さらなる上達を目指す貴方に、私の知る限りの情報を一枚の紙に手書きで書いてお送りします。◀正確にはコピーしてですが(; ̄O ̄)

依頼は、スマホに直メールしてね。
abcsyuu1089@ezweb.ne.jp

上記アドレスの先頭のabcをはずしてメールしてね。(^_^)☆

例えば中島のメバル釣り場(高島前)を送ってチョ!
みたいな感じで、住所氏名を書いてご依頼ください。

数日中に500円振り込んでねっと言う嫌らしいメールを返信しますから、500円を振り込んでお待ちくださいね。

変態探偵釣り師しゅうちゃん本人から手書きの嫌らしいくらい詳しい釣り情報がたった一枚の紙切れで届きます。◀そ、そんなに嫌らしいくらい詳しくか?((((;゚Д゚)))))))

っとまあ、これからはこんな具合で中島と興居島のメバル釣り情報と投げ釣り情報をお出しします。(^_^)☆

アナログなので、少々わがままな注文も私の知る限りで出します。

素姓が知られたくない方は、知り合いに頼んで受け取ってもらえばOK!

アナログ釣り情報、一度試してみてくださいね。(^_^)☆



それからこのブログでは、ちょくちょく日月神示を紹介していきますからね。
日月神示は知ってますか?
わたしが説明するよりもぜひ一度検索をかけてみて。(^ ^)

何やら混沌としてきた今の世の中を正しく生き抜くためのヒントがギッシリつまっています。
たまにここに来て、真面目な気持ちで読んでみてね。(^ ^)


ではまた\(^o^)/




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/540-e9cc7179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT