しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の有益情報19日更新!

無料webセミナー


世界中からトップレベルの投資家が集まる香港で、
7年間活躍する金融プロフェッショナルだからこそ知っている
お金のカラクリやグローバル基準の投資成功法則を
無料WEBセミナーで公開されるそうです。


今回のWEBセミナーは・・・

・あなたがアベノミクスで大損している理由は?
・世界で成功している投資家の共通点とは?
・今後の日本に対する大胆予測とは?
・国内金融機関があなたに教えない投資商品の真実とは?

などの情報が無料で公開されるようです。


あなたの知らない金融の世界を
今回のWEBセミナーで解決してみてはいかがでしょうか。

当日のWEBセミナーで質疑応答も自由にできて
疑問に思っていることは当日解消できます。

無料WEBセミナーの参加はこちらから。
※4月24日(水)20時までの期間限定です

http://123direct.info/tracking/af/879667/ZSMtKMNE/


webで、しかも無料なので安心して参加ください。

ダウンロード (1)




コチラははギャンブル色タップリ

どのようにして3着以内に入る馬を見極めて狙い撃ちするのか?

そして、その方法が1円もお金を使うことなく知ることができれば
あなたは手に入れない理由があるでしょうか。

今まで競馬で負けた分を一気に取り返すチャンスです。

是非、彼が使っている馬券術をマスターして、競馬で稼ぐ実力を
身につけてください。


http://123direct.info/tracking/af/773413/Vn7t8fc7/
※期間限定で無料公開中




ウソかホントか・・・

米国ではよくアニメとテロが偶然の一致をするんだそうです。

あのいまわしい9.11のときもこのアニメをよく目にしましたね。

え?

知らない?

それはイカンな~

simpsons9-11.jpg


たとえば、米国の『シンプソンズ』が、911の前に放送したいくつかのシーンは確かに、とても偶然性が
強く、同時話題となったものでした。

どう考えても、未来に起きることを知っていたとしか思えませんね。

実はあのボストンマラソンでの爆発テロも、アニメににたようなストーリーで描かれていたんだそうですよ。

テロなどはこうした計画を知っている者がいたとしても不思議ではありませんよね。

だって人がやることだから・・・。


しかし地震や津波だったら大変な事です。

これを完全に予測したなら、災害が人為的なものだということになりますからね。


でもそういった話はネットの中には山ほどあるんです。

たまにはそうした話でゾッとするのもいいかもしれませんよ。






先日食べたサトイモが美味かった件

先日、スーパーに荷物持ちとして突撃していた。

晩御飯に何が食べたいかと聞かれたので、う~んそうだな~って悩んでいると、サトイモ炊こうかと言う。

あ~いいね~そういう素朴な食事もっと思って、サトイモの剥いたものを探したんです。

きれいに剥いたサトイモを見つけたんですが、原産国をみて棚に戻しました・・・。


なぜなら、あまりにも食に無神経なところで作られていたから・・・。

こんな記事を見つけました。

ゾッとしてください

コチラです

結局、愛媛県産の泥だらけのサトイモを買って食べたんですが、これの美味いこと

やっぱ見た目じゃないね。




ちょっと得する金(ゴールド)のお話

先日の金の暴落はほんと驚きでしたね。

あわてて売りに行った個人の投資家も多かったんではないかと思います。

わたしはなぜか冷静だったので不思議でした・・・。(←持ってないからなんじゃないのか?)

実はこれあの豊島さんの話なんですが、日本の個人投資家は先日の暴落のあと買い向かった人も多かったんだそうです。


1999~2000年あたりに金が250ドルという底値をつけたとき、買っていたのも日本の個人投資家だったんだそうです。

images (13)

その後に欧米の投資家が買い上げて価格が暴騰すると日本人は利益を確定したんだそうだ。

実は金の投資、日本人はうまかったというわけ。

今回の暴落でわたしが感じたのは、これはふるいじゃないのかというものでした。

2000年に底を打った金が今年で13年目の年になる。

金の上下動の周期は20年だというのがわたしの頭に強くインプットされているので、それを信じて疑わないんです。

豊島さんの予想も長期的には日本人の個人投資家が勝利をおさめる気がするというものだった。

あわてて投げ売りに走る人が8割だとしたら、買い向かう個人投資家が2割の勝利者になってもおかしくない。

パレートの法則だ。

ギャンブルも投資も自分を信じることだと思うんですがどうですかね。

今後が楽しみです。




無料ビジネスセミナー

images (14)


インターネットで継続的に稼いでいる人たちが困ったとき、
彼らがやっているのはこんなことです・・・。

http://123direct.info/tracking/af/854509/mQyPSLn8/   ※無料招待で申し込めます


フジテレビ、産経新聞などと同じフジサンケイグループの新聞、
フジサンケイビジネスアイとも共催しているセミナーであり、
これまで6年にわたって15,230人以上が参加しているセミナーですので、
内容は折り紙付きといっていいと思います。

東京、名古屋、大阪、福岡で開催されますが、
セミナーですので、人数が限られます。
もし、少しでも興味があるならすぐに申し込んでください。

http://123direct.info/tracking/af/854509/mQyPSLn8/   ※こちらからであれば、無料招待枠で申し込めます




スポンサーサイト

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/54-451bdecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

