しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬の有益情報!17日更新!

こんちは~探偵釣り師しゅうちゃんです

じつは秘かにわたしを真似て、メバルの胴付き釣りをマスターした女性がいた!

ちょっと前の雑誌を見ていてみつけたんですが、あの中島の西中港。

あのムラのある釣り場で型のいいメバルを仕留めています。

写真mid

これは4月のようで、イカナゴを引っ張って釣ったと書いてありました。

西中港は水深があり、藻は底付近にあるため胴付きが有効です。

底を引っ張っても藻は立っているので釣りやすいんです。

でも釣果にムラガあるのが特徴で、初めて行って釣れなかった人は、ここぜんぜん釣れないじゃん・・・って勘違いしてしまうほどです。

この女性の釣りはまさに私流で、メバルを入れ食いさせながら、あ~疲れた・・・ちょっと休憩しよなんて余裕をみせたりするから怖い・・・。

エサもちゃんと自分で付けますよ

今の時期、チャンスかもよ!




美味しい情報です!
これは期間が短いからね 明日18日の19時で終了です!それ以降はご遠慮ください

arbitrage.gif


現在、『やれば利益が出る取引 』だなんて、常識では考えられない夢物語であり、
日本では存在していない投資です。なので、「そんなお金の増やし方」を、
あなたが知らないのは無理もありません。

が、しかし、世界を見渡すと、この『理論上・やれば利益が出る取引 』は
いくつか存在するのです。

こちら2日ほどで終了してしまいますので、メルマガでも紹介出来ていない案件です。

ここだけで取れます。

お見逃しなく!<無料>

⇒ http://123direct.info/tracking/af/799216/3BNGvKEF/




イランで地震、数百人死亡の可能性 パキスタン国境付近、M7.8

やっぱどう考えても最近多いわ・・・。

地震だ、テロだ、戦争だと、誰かが裏でわざとやってんじゃないかと思うくらいです。

mds13041622390001-n1.jpg

米地質調査所(USGS)によると、イラン南東部シスタンバルチェスタン州のパキスタン国境付近で16日午後3時14分(日本時間同7時44分)ごろ、マグニチュード(M)7.8の地震があった。震源の深さは82キロ。


先日の淡路島付近の地震の震源の深さも10キロでしたね

おかしくないですか。

まいどまいどの10キロ




やっぱあそこはヤバいことやってるな・・・

生まれたときが悪いのか、それともオレが悪いのかなんて歌がありましたが、生まれた所が悪くても悲惨です。

違法状態の政治家らが平気な顔して国会やってる国も異常だけど、ここよりはまだマシかと思える・・・。

コチラ読んでみて

それから日本はまだ綺麗な水があるからね。

水が汚い所では人間生きていけませんからね。




FXだから無茶はしないでね

FX中級者の悩み解決!
<<無料>>で公開中です!

→  http://123direct.info/tracking/af/777455/G0ofhOaI/

images (9)

最近は主婦でもやるからね・・・。

でも無料なので情報だけはもらっとこう!




大物狙うならイカナゴはこの大きさで

きのう釣り仲間と話していて、今いいサイズのイカナゴが売ってると言ってました。

いいサイズっていったいどれくらいって聞くと、6~7センチくらいだという。

確かにメバル釣るにはいいサイズなんですが、私があまり使わないサイズでもあります。

なぜかって、ドデカいやつを釣りたいから・・・。

メバルなら尺

そして真鯛やスズキのデカいのを釣りたいので、わたしが好むのはこれくらい。

10055904515_s.jpg

10センチくらいはあって、まるまる太ったのがいい。

ハリはこのように刺してね。

ちいさいイカナゴはすぐ弱るんですが、このサイズは強い!

狙うならデッカイ奴のみ。

一発出るか、坊主か、こんなドキドキがたまらないんです。





| 未分類 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/53-85d510fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

