しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今が旬の有益情報!15日更新

こんちは探偵釣り師しゅうちゃんです

人生楽しむために、得するために、ここの情報をどんどん利用してください!

更新は頻繁です。

ブックマークして、情報は新鮮なうちに取に来てくださいね



※ 16日4時頃確認した恐ろしい最新情報!

ゴールドひどい暴落!

私はもう8年~10年ほど、ほぼ毎日監視している商品相場ですが金の暴落が強烈!

今まで見たことないほどの数字です。

se.jpg

マイナス140ドル(1オンス約31グラム)
私がいままでもこれからも強気予想だった金が・・・。

しかしなぜか冷静だから不思議です。

私の直感は獣並みだから、どっちへ転んでもチャンスになる。

とにかくすごい事が起きている気がする。

ダウ・ナスダックも総崩れ!

st.jpg

こちらは急落というほどでもないが、商品も株も為替もすごい意思を感じる。

特に金は総投げ状態です。

やはり2013年は何かが起きるね。






わたしのYouTubeチャンネルから、釣り場情報!

ふだんはけっこう人気で人がよくいるポイントですが、ここは昔から大物釣り場でした。

写真you

柔らかめの投げ竿でキス・カワハギの大物が出ます。
チヌ・タイも多く、ハトぎわにはメバルまで着いている。

2分ころに拓海の岸壁、2分35秒あたりに晴海岸壁。
拓海は左端、晴海は右角がおすすめ。
投げ釣りのエサは青虫でキス・カワハギ・ガッチョのデッカイ(35センチ)のもいる。

動画はコチラ




なぜか人気情報なのがコレ

234-01.jpg


ウソだ!競馬で100万円稼げるわけがない!

おそらくほとんどの人がそう思っているでしょう。

しかし、現実に競馬で100万円を稼いでいる人間がいるのです。

しかもたった1日で・・・。

そんな非現実的な数字を現実にたたき出している人物の極秘の
馬券術を期間限定で無料公開しています。

↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/773413/Vn7t8fc7/
※期間限定で無料公開中

投資やギャンブルは自己責任で・・・。




インターネットビジネスや人生の成功に興味があるなら・・・。

わたしのフリーレポート読んでみる?(笑)

ふだんはふざけた男でも、真剣にやるときはやります。(←きっぱり)

あなたの目を覚まさせるように、真面目にまとめたレポートです。

ここからメルマガ登録してくれる方に差し上げます。

写真fu

わたしの実話物語とセットで。
少年時代からお馬鹿だった??

写真fy

登録はコチラ

きっと掴めますよ、釣り三昧・趣味三昧のヒントが。




これはまさに最新の有益情報

今、インターネットビジネスの
専門学校設立でかなり話題の
与沢翼さんと蝶乃舞さんですが、
日本初のインターネットビジネス専門学校の
設立を記念して
『無料学習プログラム』を公開しました。
→ http://123direct.info/tracking/af/749945/B46bmGtY/

このプログラムを受ければ
大きな金額を稼ぐ為には
絶対に必要なテクニックを
学べるということなので
必ず受けておくことをお勧めします。
→ http://123direct.info/tracking/af/749945/B46bmGtY/

実際、私も1回目のプログラムを受けましたが
かなり分かりやすく、
非常に勉強になったので
あなたに共有させていただきます。




真実をつかめる私の大切な情報源を紹介

自分の足でちゃんと取材して情報を得るのはジャーナリストとして当たり前のこと。

でもそれが出来ていない人が多い。

記者クラブという奇妙な人間たちに真の情報は出せない!

本物の情報をつかめる貴重な情報源で世の中の真実に触れてください。

写真ko

わたしは現在テレビをほとんど見なくなりました。
おかげで賢くなったような気がしますよ。(←気がするだけかも)

コチラからどうぞ





不気味な一致

みなさん、中央構造線って知ってます?

断層が通るラインのことです。
その一部は活断層。

私が住む松山も残念ながらこのライン上にあるんですね。

コレがライン

このラインって神社があるラインにピタリと一致してるって知ってました?

f0044065_21245261.jpg

なんで断層と神社のラインが同じなんでしょうね。

神様が地震から守ってくれてるとか?

そうならいいんですが、ことし2013年は日本の有名な二つの神社の本殿が引っ越しするんだそうです。

伊勢神宮と出雲大社

伊勢神宮は20年に一回、出雲大社は60年に一回のお引越しなんだそうです。

この二つの神社は言ってみれば神社の親分みたいな存在です。

つまり親分が動く年。

神社のラインが動いたりすれば、中央構造線にも何か動きがありそうな気がするのは私だけでしょうか・・・。

信じるも信じないもあなた次第ね。




週明けの金価格

13日に伝えたとおり、恐ろしいほどに金価格が変わっています。
images (52)

田中貴金属工業発表の金価格は毎日激しく変動!

こんなに動くのはホントめずらしいです・・・。

写真ta

金だけでなく、他の商品もおおかた下落していますから、お金が株式市場にどっと流れ込んでいるんだろなと思います。

ちょうちん付けてる個人はいざというとき逃げれるんだろうか。



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/52-cd5e6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT