しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新企画 感謝の伝言!ブログ忽那の雫

年があけたと思ったら、あっというまに早三月。^_^

今までわたしもいろいろやってきましたが、ついに新企画!◀ま、またか?((((;゚Д゚)))))))


釣り情報忽那の雫やメールマガジン、そしてしゅうちゃん最強釣り伝説!

しゅうちゃん最強釣り伝説はすでに50記事を書いてしまいました。
まだまだ書くことは尽きませんが、いつもいつも心のままに生きる私ですからまたまたやりたいことをやります。\(^o^)/


もうこれで最後かもしれないと思っていつも何でも本気でやってきましたが、今回も最後かもしれないと思ってやります、釣り情報忽那の雫を。(^_^)☆

私の瀬戸内での40年の釣りは、ホントに幸せでワクワクしっぱなしの素晴らしいものでした。



人生で出くわすさまざまな困難も、釣りがあったおかげで乗り切ることができたんだと思っています。

瀬戸内の大自然から、釣りをふくめたさまざまな智慧を学ぶことができ、私の釣り人生に悔いなしといったところです。(^-^)/

このことに心からの感謝の気持ちをこめて、私の学んできた釣りに関する全てをブログ忽那の雫に書いていこうと思います。

ブロマガという有料の記事として書くのは、大切な自然の中にある素晴らしい釣り場をマナーのない行為で汚してしまわないように、私を信頼して読んでくださる方々が私と同じ気持ちをもった仲間と信じて、あえて有料にさせてもらってます。

お金を払ってでも私の記事を読んでくれる方々が、ホントに釣りが好きな人たちで、本気で良い釣りをしたいと願っている方々だと信じているんです。(^_^)☆

そうすることで、よく釣れる場所へ群がるマナーのない人たちも、少し考え方を改めてもらえるんではないだろうかという私のささやかな抵抗なんです。^_^

私の記事にはこれまでにもたくさんの方々が質問や励ましのメールをくれました。

そんな交流を通して、この人ならちゃんと釣り場を大切にしてくれるなというのがわかるわけです。

そういう人には必ず返信して今なお交流が続いています。^_^

釣り場だけつきとめて、あとはへばりついて釣り尽くすというようなことがないよう、私の無い知恵をしぼって考えた伝え方なのです。

ここでは心のままに、その時書こうと思ったことを記事にします。

まったくの釣り初心者でも、読んでるうちに自然と釣り場に立てるようなわかりやすい記事を書こうと思います。

釣り場、釣り方、仕掛け、潮、考え方、イメージについて、など、ありとあらゆる記事を書いて行きます。

釣りをイメージし、圧倒的に釣るためのエキスをすべて公開しますから。\(^o^)/






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/512-6cd20e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT