しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊界の真相

お久しぶり(^_^)☆

今日はちょっとこのブログのこれからについて。

ここでは釣り情報はじめ、スピリチュアルなお話やその他おもいついたことを書いていましたが、なんでもブログというのもややこしいので、釣りと同じくシンプルにいこうと思います。

アメーバのほうには今までどおり釣りの話題を。

そしてここでは釣りの有料情報のみ。^_^

つまりブロマガ記事だけにしようと思います。

私はそもそも何にでも興味がある変態なので、特に霊界の真相については書きたいことが山ほどあるんです。(; ̄O ̄)

しかしこれらの話題を順序良くわかりやすく書く能力があるかというと、いささか自信がありません。^_^;

それほど複雑でもあり深いお話しなのです。
私自身がかなりのとこまで理解するのにいったい何冊の本を読んだことやら。^_^

しかしついにここ数年で、ことの真相に迫れていると感じています。

そんな必死で人間の正体みたいなものを探し続けた結果、今なら数冊の本を読むだけでかなりな理解ができるだろうと思われる優秀な本がありますから紹介します。

信じようと信じまいと人間の正体、この世のこと、あの世のこと、そして宇宙のことというのは、人間の常識にとらわれている限り見えてきません。^_^;

私はたまたまある年齢に達したころから活字に抵抗がなくなったので、スピリチュアルな本だけでも数百冊程度は読んできました。

目からウロコが落ちるような本に出会ったり、ただの誰かのパクリ程度の本に当たってしまったりと、かなり回り道をしましたが、おかげさまで大きな理解を得ることができました。^_^

そんな私が出会った本の中から数冊の本を紹介しますから、勇気を出して立ち向かってみてください。

まだあまり書けていない霊界の真相も今日で終わりますが、私がたどった道のりは次の本で勉強できます。

まず人間界でよりよく生きるための最強自己啓発本を読んで、この物理世界で生き抜くためのテクニックを学んでみることからはじめるのがオススメです。

っというのも、私が苦戦したむつかしい本が現在はなんとマンガで読めるから。\(^o^)/



これがね、1から4まで出てるからね。
私は子ども等や人生のパートナーに買ってプレゼントしました。

そして人間の常識をぶっ壊してくれる、最強の陰謀説。



これを書いているデビットアイクの正体がどうであれ、ふつうの人間の常識のカラはぶっ壊れます。^_^;

まずは殻をやぶらないと脳みそは新しい事実を受け入れにくいからね。^_^

そして以前ネットで見つけて、よくまとまってわかりやすいなーっと感心した人間の正体について書かれた魂の法則が本になっています。



自分はいったい何者なのか、なぜ存在してるのか、自分たちはここで何をしているのか、人はなぜ生まれ死ぬのだろうか、死後にも何かがあるのだろうか?

こういった誰の心の奥底にも潜む素朴な疑問が晴れること間違いなしの素晴らしい本です。

まだ人生の初心者でも、そこそこ生きてきたベテランでも、そろそろ死ぬ準備に入ったツワモノでも、きっと心に染みる答えが得られる本だと思います。

そして、にわかには信じ難い話しだけど、受け入れればこれまで感じてきたこの物理世界の疑問や矛盾が溶けるような感覚をおぼえる。

わりと新しい本です。


この宇宙のしくみがかなりリアルに書かれています。

意味がまったく理解できない人はまだその時期ではないだけかもしれません。
逆にすんなり受け入れられる人は、かなり魂の進化が進んでいるのかも。
これが面白い!
すごい真実だ!

と思えた人はこれも読んでみてください。



この本を理解でき、受け入れることができた人は、今からどういう態度で残りの生をなしとげればいいのか、きっと見えてくると思いますよ。(^_−)−☆

長々と書いてしまいましたが、私は本心からみなさんの一人でも多くが、今の洗脳された世の中の真実を知り、覚醒されることを祈っているんです。(^-^)/

最後にどうか、私の願いが一人でも多くの人に伝わりますように(^_−)−☆

それではまた、釣り情報記事でお会いしましょう。^_^

私のアドレスです。
真面目な質問や問い合わせにはちゃんと対応します。^_^
bbsyuu1089@ezweb.ne.jp

最初のb二個を除外してくださいね。(^_−)−☆



スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/511-1e874f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

