しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちら裏ブログも今年一年ありがとう!

こちらの釣り情報、しゅうちゃん最強釣り伝説!も今年一年たくさんの方に読んでいただきホントにありがとうございました。\(^o^)/

なんとか45個の記事を今年中に書くことができました。

お正月は数日間ゆっくりしようと思います。(^-^)/

釣り情報以外の記事や、霊界の真相も同じく今年はこれで終了です。

また新年から新たな気持ちでよろしくお願いします。

きのうから、畑の物やいただきものがぞくぞくと集まってきてます。



今年のさいごは鍋をたべようと思い、畑にいってました。



水菜もあるんですよ^_^

白菜も一個持って帰りました。

帰りに畑をかしてくれてるお宅で、つきたてのモチもいただき、早くもお正月気分。\(^o^)/



いやー今年も楽しかったねーっと帰りかけたら、釣り情報が縁でお世話になった方からお土産をいただいた。(^_^)☆

え?
いいんですかー\(^o^)/
香川の美味しいミカンだそうで、とっても赤い珍しいものでした。


それと香川といえば手打ちうどん(^_−)−☆
うどん好きの私にはたまりません。
ホントにありがとうございました。

家に帰ると息子から電話で、貝を持ってくると言う。



やったー!
姉さんも飛び上がって喜んだ。\(^o^)/

今は私の身体が完全ではないから貝なんかは買わないと手に入らない。

しかし私が無理でも息子がいる。(^_−)−☆
なんと幸せな正月だろう。^_^

新しい年もどうか、素晴らしい出会いと出来事が私やみなさんの前に現れますよう祈っています。

一年間ありがとうございました。^_^
素敵な新年にまたお会いしましょう\(^o^)/






スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/502-ef0d0718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

