しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も盛大にお宝情報の大洪水です!

世界中で起きているシンクホールの謎!

ここ数年、世界の各地で起きている突然の穴!
これはいったい何なのか・・・。

最近はこれがロシアで次々に発生しているようです。


ココから確認してみて

ダウンロード (27)

13日朝の淡路の地震もそうだけど、なんか世界中が異常な感じですね。






わかりやすいビジネスのセミナーはここで見れます!

これは有料セミナーの模様を収録したものなので、稼げるビジネスのエキスをタダで見れます

こういったキャンペーンは突然終了するものなので、今のうちに見ておくと超お得ですね。

ココからどうぞ

ダウンロード (28)

まさに旬の有益なコンテンツです





日本のマスコミは伝えない北朝鮮関連報道!

わたしが尊敬してやまない九州のジーさん、飯山一郎御大の言葉を引用します。

以下引用

北朝鮮の最近の「威嚇」や「恫喝」は、あまりにも異常である。
異常なほど好戦的な北朝鮮の姿勢には、原因と理由がある。
それは、米軍がステルス爆撃機やステルス戦闘機を北朝鮮の
首都、平壌(ピョンヤン)にまで侵入させ、凄まじい轟音(ごうおん)と、
激しい衝撃波によって「威嚇」し、「恫喝」したからである。
金正恩は、このアメリカの威嚇攻撃を評して…、
「米国の狂気じみた戦略策動」
と述べている。 (この「狂気」という激しい言葉の意味に注目したい。)

ダウンロード

っとまあこういうわけなんです。

日本のマスコミは、アメリカのやることを正確に伝えるということをしない。
これじゃテレビ見ているだけの人は、全くのトンチンカンになってしまいます。

すべての角度から物事を伝えなければ、それは人々を騙しているに等しい。

っと、わたしは思いますが。





最新のゴールド情報!

12日の田中貴金属工業が発表の金価格は1グラム 5280円

images (51)

ウィーン金貨・メイプルリーフ金貨は
1オンス 177786円

金貨にはプレミアムがついていますので、売却時にもキズがなければプレミアムアリの価格で買い取ってもらえます。

日付変わったばかりの13日、先物が売られて1オンス1543ドル

このまま底抜けか、それとも・・・。

藤巻ジャパンの藤巻さんなどは、強烈なハイパーインフレを予想していますから見ものです。

円建て金価格は、円安になるほど上昇します。

追加情報!

13日2時半現在、先物63ドルも暴落!

こんな大きな下落は最近見ていないレベルです。





コチラは旬のお宝コンテンツです

18日までもらえますのでお早めに!


エキスパートビジネス時代到来
あなたは、エキスパートビジネスという
ビジネスモデルをご存知ですか?

実はすでにアメリカをはじめとした多くの国で流行していて、
「自分は何も持っていない・・・」という人でも
年収1000万円以上稼ぐことができるビジネスモデルです。

そして今回、エキスパートビジネスをマスターし、
数多くの方を成功に導いてきた「井口晃」さんが、
動画でそのビジネスモデルの秘密を無料公開してくれます。

→ http://123direct.info/tracking/af/863419/JxvbNbOo/

井口さんも沼倉さんもネット業界では有名な方なので、中身はしっかりしていると思います。



お馬さん好きはコチラ

「競馬でお金儲けをする」
この言葉を聞いてあなたは何を思いますか?
きっと「そんなの無理だって!」
と思うのではないでしょうか?<無料>⇒http://bit.ly/Y4uZv6

ke.jpg




じつは今日行こうと思っていた瀬戸内忽那諸島 興居島のメバルポイントを白状します

御手洗海岸です。

夜の21~23時くらいに満潮を迎える潮がいいんです。

ここでは胴付き仕掛けはダメです。

みた

カブラを投げるか、浮き釣りで・・・。

浮きもすこし遠投できるものなら最高。

全部釣っちゃダメよ。

9日、11日の記事にもありますよ、釣り情報が。コチラ





しゅうちゃんショップのステンレスネックレス

プレートタイプのクロストップステンレスのボールチェーン60センチを組み合わせています。

もちろんトップもステンレスなので、金属アレルギーの方でも肌にやさしいです。

クロス部分が抜けるタイプです。

写真

こちら数はあまりないので、売り切れのさいはご勘弁ください。

代金引換のみの対応になります。

代引き手数料・送料はわたしが負担しますので商品代金がそのまま引換代金となります。

2500円こちらは終了しました。

注文はコチラ



★ 過去記事にも最近の情報が満載ですので見といてくださいね。
旬の有益なコンテンツ情報は、無料の期間が限定の場合があります。




出た!インターネットビジネス専門学校

まずはチェックですね。

画像をクリックしてください。



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/50-a799b26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT