しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報は洩れなくつかんでください

強烈!日本車340万台リコール


トヨタ自動車など日本の自動車メーカー大手4社が11日、エアバッグ作動に
不具合が見つかったとして約340万台のリコールを発表してます。

対象の車種は、「カローラ」「マトリックス」「カムリ」の170万台、
日産が約48万台、マツダが4万5000台。ホンダは110万台以上で、前部座席のエアバッグを膨脹
させる作動装置を交換するらしい。

ダウンロード (24)

これってけっこう異常な事態なんじゃないの・・・。

みなさんの車はひかかってませんか。




12日速報!

国債先物前日比1円下落、午後3時35分から10分間取引停止=東証

詳しくはコチラ


ヤバいね・・・。





9日に掲載した富士山の異常についての反対側の意見

最近はホント、富士山周辺の異常が多く報告されていますが、噴火は絶対にないという意見もあります。

情報は正反対のものを必ずとって検証することが肝心。

偏ったパラダイムで世界を見る時、確証バイアスが働きますからね。

確証バイアスというのは、先入観に基づいて他者を観察し、自分に都合のいい情報ばかりを集めて自分の先入観を補強しようとする現象のことです。

これは誰でもやってしまいがちなことなので、物事を判断するときはまず反対側の意見も平等に聞くことが大切です。

ちょっとオカルト的なところも考慮に入れて読んでみてください。(笑)

コチラ




旬で有益なコンテンツはここでとれる!<完全無料>

☆エキスパートビジネス時代到来
あなたは、エキスパートビジネスという
ビジネスモデルをご存知ですか?

実はすでにアメリカをはじめとした多くの国で流行していて、
「自分は何も持っていない・・・」という人でも
年収1000万円以上稼ぐことができるビジネスモデルです。
そして今回、エキスパートビジネスをマスターし、
数多くの方を成功に導いてきた「井口晃」さんが、
動画でそのビジネスモデルの秘密を無料公開してくれます。

→ http://123direct.info/tracking/af/863419/JxvbNbOo/




日本一わかりやすいネットビジネス教室!

その名前は大富豪専門学校!

女性やビジネスの初心者に再現できるような優しい授業が<完全無料>です。

http://bit.ly/Zg4bLg

15日で終了しますので取っておいて損はない有益コンテンツです



インターネットビジネスを完全に明かしてしまっているセミナー映像が見れます!
今まで一切表に出ること無く裏方作業でマーケティング代行
業をしていた小野という男
小野が指導した方は稼げるようになる。

この方法をこの手順で実践してもらえれば必ず稼げると豪語します。
セミナー映像は 8 時間以上ある超特大ボリュームですが、今回それを全部無料でプ
レゼントさせていただきます。

http://bit.ly/YtZYAl




わたしの大切な情報源をひとつ紹介します

images (49)

ここの情報だけでも世の中の真実がかなりわかります。

コチラ

信じるか信じないかはあなたにおまかせします。

情報はまず取って、自分自身で考えてみることが大切なことです。

いろんな情報に触れることで、点が線に変わっていくような気付きがありますよ。




あの「やしろさん」のせどり塾はこれです<これは有料の塾です>

インフォトップで一位になってるというからやはりすごかった!

やしろさんは、ネットビジネスの素人さんだったのでここまで人気が出たんでしょうね。

それを業界トップの与沢翼さんが引っ張り上げたという感じがします。

現在、有料の塾という形ですが、これなら購入しても損はないと思わせるような仕上がりです。

ご購入はこちら
ダウンロード (22)




日本の行く末に不安を覚える方はコチラを参考にしてみてください

朝倉慶さんの読み

コチラです

恐い未来に目をそむけてもダメです。

情報を読み取って準備をすることが肝心ですよ。

テレビでは決して伝えない角度から世の中の動きが見えてきます。




釣りキチ必見!

私がもう一回やってみたいメバル釣り場を暴露します。

それは飛島海道の端っこ、大下島の岸壁です。

以前行ったときに胴付き仕掛けで底を丹念に探るとアコウが2匹出ました。

型はたいして大きくはありませんでしたが、地元のオジサンが、そんなとこでアコウが釣れるのかと言っていたのが印象的です。

つまり誰もやってないんです。

121004_1552~02

あまりにも釣りやすく、魚の気配が濃いところでした。

時期があえば、メバルの胴付きをやるには最適な場所のように思えました。

チャレンジする価値ありです。

わたしが爆釣する前にやってやろうと思う方はどうぞ。



| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/49-f121ba8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT