しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月7日更新情報!

動く動くゴールド!

週明けの国内金価格は、大きな下落からV字に回復。

円が97円台になったことで大きく値をあげました。

写真

ひきつづき注目です。






私はギャンブラーだという方はコチラがおすすめ!


5000万の借金を背負ったどん底の男が見つけた
FXで勝つための絶対法則
期間限定で無料公開中!

http://bit.ly/YwHTOX





これがあのやしろ塾!

この塾で稼げないならもうビジネスはあきらめてくださいとまで言う超可能性大の簡単ビジネスです

これなら私も安心してススメられます。

完全なサポートを受けられると思いますので、よく内容を読んでから決断!

↓↓↓


あの与沢翼さんが関与している塾なので、何か教材を考えていた人ならコレが今凄いです。





瀬戸内のメバル釣り!

カブラはこれが鉄板

わたし(探偵釣り師しゅうちゃん)が昔から使い続けるカブラはこれです。

昼も夜もこれでいけます!

写真

夜光だからね。

これを40センチ以上のピッチで4~5本のエダをだして投げます。

内緒ですよ。(←モロ言ってるじゃん)




最新のインターネットビジネス情報を紹介します

images (25)


日本一わかりやすいネットビジネス教室というのが出ました!
その名前が大富豪専門学校といいますから興味深いです。

女性やビジネスの初心者に再現できるような優しい授業が<無料>です。

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1176/

わかりにくいと言われるインターネットを使ったビジネスモデルですが、
噛んで砕いたようなこの解説ならきっとできると思いますよ。

ダメ元で確認しておいて損はないです。




忘れてはいけない問題!


福島第一原発から漏れ出した汚染水には、一兆ベクレルというとてつもない量の放射性物質を含んでいるかも知れないと報道されています。

3号機の使用済み燃料プールの冷却装置の停止問題は、復旧してはいますが、一部ではかなり深刻な問題であると言われており、事故後2年が経過しましたが、いよいよ第2の汚染問題が深刻化してきたのでしょうか。

もし震度5強以上の地震が福島を襲えば更に事態は悪化し最悪も想定されます。
福島から200キロ圏内は総避難という事態も無いとは言えませんね。


事故後から事態はいっそう深刻になっているんではないでしょうか・・・。

しつこいようですが、情報は自分で取りにいくクセをつけましょう。

ダウンロード





こんな誠実そうな人なのに・・・。

NHKのニュース番組のリポーターで人気だったアナウンサーの堀潤さん(35)が4月1日付で退職した。福島原発事故後、ツイッターで「脱原発」への思いやNHK報道の問題点を発信し、10カ月の米国留学を終えて、料理番組の担当で復帰する予定だった。堀さんは「インターネットで情報発信を目指す」というが、辞めた本当のワケは。

ダウンロード (14)

伏線は2年前から始まっていた。メディアと市民が互いに情報をやりとりすることが大切だと考え、福島事故後、番組で放送しきれなかった取材内容や、原発報道をめぐるNHKへの批判に対する自らの考えなどをツイッターで伝えてきた。それが上層部の怒りを買い、ツイッターを一時、やめさせられた。


これでもメディアが信じられますか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/47-8c910e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT