しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、ここはどこなんでしょう?

いつもブロマガ読んでくれてありがとー(^_−)−☆

ほんと瀬戸内海の釣り場はすごく綺麗な所が多くて、たとえ釣りが空振りに終わってもじゅうぶん満足な気分になれます。

そんな私のホームである忽那諸島、そして今治から大洲沿岸にかけてのすんごく綺麗な釣り場をときどき画像で紹介しようかと思います。

もうそこは別世界!

その上魚がボコボコ釣れる超一級の釣り場なんだからたまらないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さあそんな綺麗な釣り場ですが、いったいここはどこなんでしょう?^_^

万が一わかったーって方がいましたらメールでもメッセージでもコメントでもください。

私の投げキッスを差し上げます◀い、いるかー((((;゚Д゚)))))))

さて、これはどこ?^_^




もしかすると、私の釣り場情報を読んでくれてる方の中にはもうすでにこの光景の中で竿を振った方がいるかもね。(^_^)☆

でっかいメバルがいる場所で、投げ釣りでは良い型のマダイなんかの実績も高いv(^_^v)♪

夕暮れどき、こんな所に座り込んでおむすびでもパクつけば、幸せで涙が自然にあふれてくる。

そんな所です。\(^o^)/

ではまた(^_^)☆





























| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/468-0b8bfc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT