しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうちゃん最強釣り伝説!25 目指せ40オーバー第二弾!中島の大ガレイ釣り場(高島前)

前回に続いて忽那諸島中島の大ガレイ釣り場の紹介です!

今回の場所は、ほとんど知られていない穴場的な一級ポイントで、実績は抜群!
一日中居ても人に出会わない日があるほどヒッソリと釣りができる場所です。\(^o^)/

孤独を愛する私が大切にしている大型カレイ釣り場の紹介です。◀誰が孤独を愛してるだと!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あなたの釣り場の引き出しに加えてくださいね。(^_−)−☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 釣り情報 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

