しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかやってます釣りも

こんちわ

パソコンが不調でいろんな発信ができていません。

忽那の雫について問い合わせてくれてる方対応できなくてすみません。
今必死でスマホからブログ書いています。

これについては、大きく対応を変えていかないといけないなと考えています。

いろいろ考えながら、これからもできるだけの発信をつづけたいと思っています。


忽那の雫はまとめて冊子にしようかとも思ってますしね。


それからリハビリをかねた釣りにも行ってます。

先日も日中の投げ釣りをしたあと、日が暮れてのメバル釣りまでやってしまい、血圧がちょっぽし上がってしまうというあぶない釣行になったりしました。



この時期にアイナメがきたりして、なかなか楽しい釣りになりました。
アイナメは37センチ

さらに嬉しかったのがガッチョ

なーんだ、ガッチョかって思うでしょ。
これが最近めずらしくなったサイズで、29と30センチ

二匹の良型がきて花をそえました。



さらには小ぶりだけどカレイも。

小さくてもポッチャリ肥えた25センチほど。



そのほかキスやベラの夏魚たち。

美味しいお魚たちに出会えましたよ。



夜のメバルは潮があわず中途半端な釣りになってしまいましたが、キープサイズを10匹ほど。



とくべつ大きいのはなく、19から25センチまで。

今回のちょっと欲張った昼夜の釣りでも、身体の快復をわずかながらも感じることができて幸せでした。

やっぱ人間は、元気に当たり前のことができてメシが美味い。
これほどありがたいことはないのですね。

ではまた
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/433-c48f0c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT