しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の崩壊間近?今日も元気にめしが美味い!

しゅうちゃんです

今朝も早くからいつもの散歩道を歩いてきました。

だ~れもいない道をカサカサ歩いていると、まるで自分が朝のゴミを掃除してまわるゴキブリになったような気分だ・・・。

世の中はあいかわらずインチキなニュースが流れて、嘘っぱちの景気回復が世界中で演出されているけど、もう今やメディアのいうことをまともに聞いている愚かな人はぐっと少なくなっている気がするよ。

開いた口がふさがらないのは、とっくに破綻してんじゃないの?って思えるアメリカ経済なのにNYダウは高値更新をつづけていて、17000ドルに迫っています。

こんなのまともに見てる人って大丈夫なのか?って心配してしまいます。(←ほっとけ)

早朝ウォーキングでもやってみなさいって。

頭がスッキリしてきて、インチキがちゃんとインチキに見えてくるようになるから。

xssa33221.jpg

わたしも入院中は世間からすっかり隔離されてた状態で、世の中の動きももうどうだっていいや・・・みたいな感じで自分の身体にのみむきあっていたわけですが、帰っていろんな情報に触れてみるとどんどんひどくなっていく政治や経済、そして気象・・・。

よくもまあこんなひどい状況の中に居てふつうに暮らしていられるもんだとあきれてしまう。

政治や経済はまあ人がやることだから、金や権力のある人が何かを企めばそのようになる。
ウンコたれの一般人が経済指標みて必死に潮流に乗ろうったってそう簡単にはいかない・・・。

そもそもお金を掴んだからといってそれが幸せなのかといえば、とてもそうは思えません。

無いよりはある方がいいだろ~という人がとうぜん多いのはわかっていますが、わたしは幸せ度で言えば同じ程度だろうと見ています。

幸せって、一言でいえば上のタイトルに書いたように「今日も元気で飯が美味い!」
これに尽きると思いますよ。

こんど暇な時に、神霊界がいかに人を平等に創っているかをしめす文章を紹介しようと思います。
神様というものがいるなら「わしら貧乏人を何とかせんかい!」っと思っている人、それはちがうと思いますよ。

貧乏人が食っている猫まんまみたいな食い物がいかに美味いかがわかるような素敵な神様からのメッセージです。


ところで最近の世界の気象はもうメチャクチャになってますね。

いつものIn Deepさん見てみると良いよ。

In Deep

世界中水浸しですがね・・・。

世界は経済の崩壊よりも先に、海に沈んでしまうかもしれませんね。

さて、ノアの方舟でも創っとくかな。(←アンタ三段ボックスさえ作れんだろ)

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/430-012594c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

