しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈!そして復活のしゅうちゃん

おひさしぶり、しゅうちゃんです

5月17日未明、かすかな左手の不具合がたちまち広がり全身の力が抜けた。

こ、これはイカン!
えらいこっちゃ

自分自身が突然に陥った状況は、じつはよくわかっていました。

さて、どうしよう・・・。

これはまちがいなく自分自身が蒔いた種の収穫時期がきている。

夜更かし・タバコ・無茶な睡眠不足・束縛・塩分摂りすぎ等、これらが祟って警告が発せられたんですね。

17日は友人との約束があった日なのですが、急なこととはいえ約束を守れずすみませんでした・・・。

昔から私は人と未来の約束をほとんどしない人でした。

なぜかというと、今回みたいなことがあると約束を破る羽目になってしまうからです。

それから約束をしてしまうと、その時がくるまで自分自身が完全に束縛されてしまうという体質だったので・・・。

最近はもう自分らしくない生き方になってしまっていたんですね・・。

そんで病名は脳梗塞

えらいことになったもんです。

しかし転んでもただでは起きないタイプの私はコレをいっきにチャンスに変えていきました。

まっ、とりあえずは入院。

xssa011.jpg

しかし人生、何が起きるかわかりませんね。(←なんでそんなに嬉しそうなんだ?)


あれから二週間。

今日退院してきました。

ご心配をおかけした方々ほんとにありがとうございます、そしてすみませんでした。


まだ完全ではなく、長文は厳しいのでまた書きますね。

そんじゃ今日はこれで。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/425-41e0d0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT