しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑いの目でОリングテスト

しゅうちゃんです

わたしはパワーストーンを使ったブレスも販売してるんですが、これを始めるときにОリングテストをよくやっていました。

世の中にはキネシオロジーという筋肉反射を利用して自分にあう食べ物や、身体や精神的によくない物や人などを調べる不思議なテストがあるんです。

この前段階の簡単なテストにОリングテストがあって、手にモノを持った状態で、それがその人の身体にとって良いものか悪いものかを判断するわけです。

私は通常ブレスを作るときに、好きな石を選んで組み合わせてね、それで作るから・・・っと、相手の色の好みで作ることが多いんですが、中にはパワーアップになることを願ってネットでいろいろ調べてくる人もいます。

そんな人にやってみる?ってすすめてるのがこのОリングテストなんですね。

わたしはけっこう疑り深いところもあるので、ホントにこんなのでわかるのか?

自己暗示にかかっていないか。

など、まだ疑いは捨てていないんだけど、やっぱどうやっても力の入らない石がある・・・。

逆にめっちゃ強いのもある。

その差は歴然、くやしいが不思議な力を感じざるをえない。

やり方は簡単で、指でОを作り、それを相手役が両方の手で引っぱって力を見ると言うだけ。

sa1121.jpg

前にこれをよくやっていた頃のわたしは、このテストを60%くらい信じていました。


で、今回また真剣に検証してみて、70%くらいになったんです。(←前よりさらに信じた)

まだ30%の疑いは残るものの、やはりどうしても目に見えない力が働いているとしか思えない部分もあるんだな・・・。


今回は目をつむって何を持たされたかわからないようにしてみたし、不思議な力を二人が信じてやると、それに沿った結果が出るといけないので、二人ともできるだけ疑いの目を向けてやってみようと努力しました。


けれどやっぱり、前回も弱かった石が今回もどうしても弱いんです。


それから、強い石どうしを組み合わせると弱くなるというのも今回判明しました。
力が打ち消し合うんですかね・・・。


そして最強のパワーストーンブレスを残したわけです。

これでもう無敵、力がみなぎってきたような気がしますよ。(←アンタ疑ってたんじゃ?)

やっぱ石ってなんか不思議な力あるよね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/407-c9cde679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT