しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドクロスで大騒ぎ!

しゅうちゃんです

あなたは星を眺めたりすることがありますか?

私は変態釣り師なので、夜釣りの最中にぼんやり星を見ていることがよくあるんです。

知ってる星座はあんまりないんですが、ときどき星が奇妙に動くことがあって、あっついに出たよUFOって驚くと飛行機だったりします。


でもね、昔から月や太陽、そして星の位置などが地上の人間の経済活動や体調なんかに変化を起こすってよく言いますから気をつけないといけないんですよ。

じつは先日の15日の満月ころから天体に大きな変化の時期がきていると星占いの世界ではけっこう騒がれているんですよ。

その名もカーディナル・グランドクロス

なんとなく豪勢な名ですが、地上に大きな影響を与えると言われるこの時期には、人間の身体にも変化が起きるそうです。

体調を崩してしまう人も多いらしく、この天から届くサインを受け止めて自分を飛躍的に成長させる人もいれば、何が起きたかわからずに、心も身体も混乱してしまう人も出るようです。

bbc010.jpg

木星・火星・天王星・冥王星がみごとに十字を創るらしく、その強い影響が21~24日ころまで続くんだそうです。

人によっては自分の中に眠っていた何かが活性化して、飛躍的な変化が起きるといいます。

もしかしてそれが覚醒?


そういやきのう、お腹が痛かったが、あれもそうだったんだろうか・・・(←拾い食いでもしたんだろ)


なんとなく今は世界中が騒々しいけど、こういう星の動きも関係しているんではないのかと思うこともあるな・・・。

詳しくはコチラ

こういうことって、やっぱ知らないよりは知っていたほうがいいと思いますね。

| 未分類 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/396-78e04357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

