しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレンとなる仕組み

しゅうちゃんです

昭和の19年ころに出された日本最終最後の神示といわれるひふみ神示では、悪の世の中が9分9厘となったとき、最後の一厘でグレンとなる・・・。

こんな終末を思わせるような表現が使われています。

このひふみ神示(日月神示)を読んでいる人は、今かなり多いんではないかと思われます。

っというのは、いろんなブログを訪問してても、このグレンっという表現をあちこちで見かけるようになってきたからです。

もちろんこれは神が伝えるものですから、これを読んで意味を理解しようとしている人は完全に神を信じていて、この世の行く末を見守っていると言えるんではないでしょうか。

そしてこのグレンとなる時期なんですが、やはり皆近いのではないのかと考えているようです。

まあそれほどに最近の地上世界は異変だらけということなんでしょうかね。

先日も書いた深海魚が多く現れる現象にしても、週に300回も起きてる群発地震にしても気持ち悪いし、少し前に書いた記事、ヒトラー予言も不気味・・・。

ヒトラー予言の記事

2014年には砂漠のようになっているってヤバいよね・・・。

このグレンっという表現ですが、いったいこれはどういう現象が起きると言っているのか。


この世が全部でんぐり返るのか、地球がグレンなのか、それとも両方?

ひふみ神示には、三千世界の建て替え立て直しという言葉がよく出てきます。

三千世界ということは、この世もあの世も次元のちがう世界もぜ~んぶってことだから、グレンとなるときにはすべての世界が変わるときだと言えそうです。

zzzx0.jpg

もしも地球の極が入れ替わってしまうと言うようなことが起きたら、それこそタダでは済まないわけなんだけど、それらしいことが今起きているという指摘もあるからね。

それには大きく磁気が関わっている。

巨大な磁気バブル

最近の地球やその近くの宇宙空間ではこういった謎の現象が多く伝えられています。

地球の磁極が移動しているというのも何年も前から言われていることなのに、メディアで大々的に伝えられることはないから、知らない人はまったく知らないし、詳しい人は今か今かとハラハラしている。

そんなビビるくらいなら、いっそ知らない方がいいじゃないかと思うかもしれないけど、知らなかったら人間は何も変えようとはしませんよね。


こままじゃいけない。
われわれ人間の欲が結局はこういった破局的な現象を招いてしまっていると、今反省して心を入れ替えないと、いままで稼いだ財産も、手に入れた高価なものもすべて無くしてしまい、ただ泣きわめくしかありません。

これは寝言ではなく、ホントに起きていることとして、いろんな人がいろんなところで伝えている真実なんだと思いますよ。

地球の大変動

これが実際に起きているとしたら、これも地球がグレンとなる・・・原因とも言えますよね。

スピリチュアルな世界の住人たちは、これよりさらにぶっ飛んだ仮説を立てている人も多く、それらも近い将来に必ず起きると言っています。

そのぶっ飛んだ仮説については、ここでは書きません。
私が病気だと思われそうだから・・・(←重病でしょ)


でもね、なぜこういうことが起きようとしているのか、どうすれば我々は生き残れるのか、そういうことを考える人はきっと近いうちに知りたい情報に出会えると思いますよ。

この宇宙では、引き寄せの法則によってほしい情報が次々に目の前にぶらさがってくるということが起きますからね。

要は、純粋に自分の人生の意味を考え続けて、見栄やプライドを手放して素直に生きることだと思います。


ありがと~

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/390-229e0d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

