しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の異変には注意が必要

しゅうちゃんです

今日は孫が遊びにきたので、ほんわりした一日でした。

わたしの怖い顔におびえていた孫も、だんだんと近寄ってくるようになり一安心。

dsf0写真

なんかね~、孫ができるとホント世の中が平和でありますようにと祈るばかりです。


きのうはね、月食の日でもありイスラエルの過越でもあるということで、松山空港までお弁当を持って満月を見に行ってきた。(←弁当までいるのか?)

きれいなお月さんを見ながらのお弁当は最高です。(←アンタ子供なのか?)

mnkj1.jpg

異常なし。


っていうのもね、私も釣り師なので、最近の日本近海の異変が気にはなっているからね・・・。

いくらなんでも深海魚があがり過ぎでしょ・・・。

サケガシラ・リュウグウノツカイ

kmn001.jpg

それから奇妙なイカ
幽霊イカ

食えるのかな・・・(←イカなら他にもあるだろ!)

mnk00.jpg

そんであちこちであがりまくっている大王イカ

こいつって、今まではいるのかどうかさえ謎につつまれていたのに、最近は生きて泳ぐ姿まで見れるようになってきているから、海底にいったい何が起きているんだろうと思ってる人も少なくない・・・。

mmn00.jpg

それからとんでもない化け物みたいなのもあがってるよね。

メガマウス

こいつはどうやらおとなしい性格みたいだけど、深海にいるはずのこれらの生き物がここまでたくさん上がり始めているというのはホントに異常だね。

mnk021.jpg

海の生き物は海底の異変には敏感だろうから、深い海ではやはり何かが起きていると思う。


海底火山なのか巨大地震なのか、それとも両方なのか・・・、何にせよ不気味ですね。

やはり今は、われわれ人間が地球の異変から何かを学ぶ時期に来ているのかもしれないね。


| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/389-e0f139e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT