しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物が何か知ってる?

しゅうちゃんです

なんだかいよいよ怪しいよね。

日本と同じくらい地震の多いチリだけど、やたらと群発地震が起きていたみたいで、そのあたりがドカンと来たみたいだね。


今年の海ってなんとなくてんやわんやというか、騒々しいよね。

あの大王イカの上がりっぷりだけを見ても異常なほどだし・・・。

リュウグウノツカイもあちこちであがったし、先日のイルカの大群も必死で逃げてるようにも見える・・・。

イルカの動画

目撃した保安庁の人も、こんなの見たことないから撮影したと言ってたしね。

やっぱ賢いイルカのことなので、何かを察知したとしか思えないよね。


地震とも関係の深い火山の方でも異常が起きている。

あのイエローストーン国立公園

この火山が噴火したらそりゃもうエライことだと思うけど、その兆しがあるんだから気持ちは悪い。

バッファローの群れが逃げてるっていうんだからなんかヤバいよね・・・。

バッファロー動画


関係ない話だけど、日本の調査捕鯨も出来なくなったようで、クジラを食べる文化が廃れる恐れがあるようなんだけど、クジラ目の動物は神様の使いという話もあるくらい特別な生き物です。

それがここにきて禁止されるというような動きは、いよいよ何か大きな変化が起きる前触れととることもできる。


イルカ猟だってそうでしたよね。

外国の団体からやたらと叩かれたことがあったよね。


伝統的な食文化を続けることは許されることなのか、もうそろそろそんなことはやめなさい・・ということなのかはわからないけど、これらの大型動物が性的に人間に近いということはまちがいないと思う。


野菜を食べるのとはちがい、性的に近い動物を食べるのはいけないと「ひふみ神示」には何度も書かれています。

共食いになるから・・・。

もしも大型の動物を獲って食うような行為が間違ったことだとしたら、それに警告する意味でも天変地異が引き起こされるのかもしれないね。

動物たちは何かを知っている。

そういう鋭い勘をなくした人間たちは、いまこそ省みなさいということなのかもよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/374-737c4c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT