しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの話どうなった?

しゅうちゃんです

なんだかんだと話題の多い2014年ですが、こうも気になる出来事が多いと、ちょっと前のことをすっかり忘れてしまうよね。
異常気象に悩まされながら、好景気を装わされて実は危ない世界の経済・・・。

多くの国がかかえる失業者による激しいデモなどの問題は隠されていてわかりにくい。

政治家をはじめとする、さまざまな不正が暴かれだして止まる処を知らない。


そんな中でちょっと奇妙な出来事もありました。

小笠原の海に新しい島が出現したというやつ。

あのときは官房長官が、国土が増えて嬉しい・・・みたいな幼稚な発言をしていたので笑っちゃいましたが、その後どうなったんでしょうね。

じつはエライことになってたんです。

ewr.jpg

新しくできた島がアメーバみたいに広がって、元からあった西之島よりデカくなってしまい、侵略してしまっている・・・。

詳しい記事はIn Deep さんでどうぞ

In Deep

しかしこんなことになっていたとは・・・。

やっぱおかしいわ2014年・・・。

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/370-dc294519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT