しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウクライナの真実

しゅうちゃんです

国際情勢をテレビや新聞なんかでみていると、真実はまったく見えない。

見えないというか、見せてはくれない・・・。

世界を操りメディアを操っているのは同じ人たちだからね。


今われわれ日本人は巨大地震に警戒している。
ツイッターで拡散される地震情報なんかはいっきに駆け巡って、そのことで一色になってしまう。

たしかに巨大地震が襲う可能性は大きくなっているけど、今の日本や世界はそれだけじゃないよね。

巨大火山の噴火の可能性もあるし、異常な気象は洪水や干ばつというかたちで毎日どこかを襲っています。


これは目に見えない世界も同じで、今何か大きな変化が起きる兆しは絶えない。

天皇が三種の神器のふたつを持って伊勢神宮に行ったのも見逃せない。
世の中は表と裏がかならず一体となって動いているからね。(←じゃー裏でも何か起きてるのか?)

式年遷宮が伊勢と出雲と重なったのもただの偶然じゃないと思うね。

神の世界も表と裏が動き始めているような気がするけど、このあたりはとてもややこしい話になるのでとてもブログでは書ききれない。


なので今日は表の世界でひとつの注目となっているウクライナの実態を田中龍作ジャーナルで見てください。

田中龍作ジャーナル

為政者はいつでもどこでも誰でも蓄財に励んでるんですね。

馬鹿なのは何も知らないふつうの人々・・・。

九分九厘この世は終わりかかっている。

何が起きても不思議じゃない世界が今出現している・・・そんな気がします。

| 未分類 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/368-f11e88d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT