しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりにも多い珍客

しゅうちゃんです

地震の前兆とよく言われる深海のお魚たちの登場が最近あまりにも多いような気がする。

ここ数年はリュウグウノツカイがよく上がってたので、だんだん珍しくも無くなって来てるんじゃないでしょうか。

危ないのはそこなんですよね。

突然何か珍しいことが起きたときは大勢が騒いで、結局は騒いで終わることがよくあるんですが、その後忘れかけたときに何らかの現象となる。

こういうことって、引き寄せの法則的にいうとふつうですね。

久しぶりに登場の引き寄せの法則ですが、引き寄せの法則で言えば、大勢がある珍事を見て何か不安を感じると、それがやがて少し時間をおいて現実化するというものでしたよね。

たとえば地震の前兆現象とされるようなものを大勢が目撃して心配になったとき、その強力な想念が実際の現象をを引き起こしてしまうというわけです。

だからね、大勢で何かをいっせいに心配したり不安になったりするのは良くないわけね。

良いことも悪いことも、意識を向け続けることで現実化してしまうから。


っとはいっても、多すぎる珍客。

阿修羅記事

こういうのが最近特にたくさんあるから、やっぱり大勢が大きな地震を警戒しているんだと思う。


なんかね、自分が山中に罠を仕掛けておいて、それがもうどこだかわからなくなってしまい、ついに山には入れなくなってしまった猟師みたい・・・。

え?意味がわかりにくいって?


自分で掘りまくった落とし穴の場所を忘れて、落ちては這い上がりまた落ちては這い上がろうとするお馬鹿さんみたい。

え?まだわからないって?

地球を汚しまくった人間が、地球に一掃されても文句は言えませんよってことです。

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/363-70e24667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

