しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビが真実を隠している

しゅちゃんです

最近テレビは何やってるの?

あいかわらずグルメやお笑い

う~ん、そうよねえ、それもあるけどベートーベンのマネした人が毎日ボコボコに叩かれているのと~、震災から3年がくるので当時をふりかえる番組が多いかな・・・。

あっそれから、通り魔的な犯罪や何とか細胞の論文がどうだとか・・・。

っと、これは我が家の会話です。

スライブ見てる人はわかるよね。

誰が誰を操っていて、誰の上には誰がいるかという構造が。

簡単な話なんだけど、一般の人はメディアにあっさりと欺かれるから世の中の真実がまったく見えないんだね。

ここ数日間、国会前で大規模な原発ゼロ集会があり、全国のあちこちで原発に対しての抗議行動があった。

国会前原発ゼロ集会


こういうのを伝えずに、洗脳された人々が喰らいついてきそうなネタを延々と流すメディアをに思わないなら、いったいいつ思うんだろね。






| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/350-943108c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

