しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな知らずにやっている

しゅうちゃんです

ここでも何度かスライブという陰謀をあばいた動画を紹介したんですが、2時間もあるのでなかなか最後まで見る人も少ないんじゃないかと思う。

でもね、これを入り口として世の中を見ていくとだんだんと真実が見えてくるもんなんですよ。

陰謀だなんて言うと、まだまだ理解しようとしない人も多いけど、それは自分のまわりの事しか見えていないからですね。

どういうことかというと、世界の頂点ふきんにいる人たちが下々の人たちを欺くときに使うのが分割するという手法だから。

この分割して支配する手法をわかりやすく伝えているのがこのスライブです。

スライブ

動画の再生回数をみると120万回を超えていて、よく見られているとは思うけど、たったこんだけ?とも思う・・・。

見た人全員がいきなり理解できるものでもないと思うけど、こんなこともあるんだな~って、考え始めるきっかけにはなると思うよ。


陰謀の世界でささやかれている話に、世界のエリートたちは核戦争や地上の環境汚染などから逃れるために広大な地下施設を建設している・・・などというものがありますよね。

じゃ~そんな大規模なものを造るときに、その建設にかかわった膨大な人たちの口から怪しい物造ってるという暴露情報が出てもおかしくないだろ!
っていう意見もあるよね。


実際そういう噂は漏れ出ています。

もう暴かれ過ぎて隠しきれなくなったものはテレビやなんかでトンデモ話として語られます。

そうすることによって、ウソ話のようにしてしまえるからですね。(都市伝説とか)


でも実際のところ、建設にかかわった人たちは自分自身が怪しいものの建設にかかわったと思っていないとしたらどうでしょう。

何も疑わずに仕事してるわけです。

nhj.jpg

たとえばね、アナタがトイレを専門に作る仕事をしているとして、仕事の依頼を受けますよね。

はいはい、どこにトイレを設置したらいいでしょうかとたずねると、現場のエレベーターに乗せられて作業場に案内される。

今回はここでやってください。

はいわかりましたと仕事をする。

あ~ちょっと、仕事は次々にあげますけど、ほかの現場をのぞいて邪魔しちゃダメよと言われ、トイレを設置する現場のことしかわからない・・・。

まあいいや、いい金貰ってるんだから言われたとおりにやっとこう・・・というわけです。


他の現場では照明ばっかりつくってる人や、窓ばっかり作っている人がいたりする。

みんな自分がやっていることはわかっているけど、他の人が何やっているかかいもく見当もつかない。

だからいったい何が完成するのかさえわからない・・・。


仕事が済んだらお金もらってさようなら。

もう来ちゃダメよと言われる。(←これぞロボット人間)

これが分割する手法です。


実は出来上がったものはUFOで、乗組員のトイレの設置だった・・・なんてオチかもしれないわけです。

世の中は結局のところそういう仕組みだということです。


戦争やってる最前線の兵士は、自国のためになると思って命をかけて戦っているし、銀行員は地域の人の役にたとうと頑張っている。

環境問題に取り組む人たちは、地球をなんとかしようと研究をつづけるし、医療の現場では人の命を少しでも救おうとしている。


つまり末端にいる人たちは、すごくまともな人たちで、自分の仕事をそりゃもう精一杯やってるわけなんです。

ところが大きな眼で全体を見るとまったくちがった景色が見えてくる。

大きな眼で全体を見れる人はわずかだけど、ハッと気づいて、まさかこんなことをさせられていたとは・・・なんてことになるわけなんですね。

まだまだ少ないけど、そういう人たちが声を上げ始めたというわけです。

それがスライブです。


今一度、アナタがやっていることを観察して、仕事の全体が人類のためになることかどうか考えて見るといいね。



おまけ

今世で挑戦するべきことを成功者の斎藤さんが語っています。

斎藤一人さん

心豊かに生きるための参考にしましょう。




| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/348-b6bb755a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

