しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにがなんだかわからない

しゅうちゃんです

バスの事故とか通り魔だとか、あいかわらずわけのわからないことが多いね。

ウクライナ情勢は緊迫
してるし、何かがおかしいってことは誰もがうすうす気づいているんだけど、何がどうおかしいのかがわからない・・・。

そんなとこではないでしょうか。


その大きな一つの原因は、東電や政府のウソにもあることはもうみんな気づいていたりする。

日本だけじゃない、世界中の国でも偽旗作戦だらけになっているので、メディアをまともに信用しない方がいい。

偽旗作戦とは

今なんかはとくにテレビのワイドショーなんか見てたらすっかり世の中のことを見失ってしまうかもしれない。

そりゃそうだろうね、わざとやってんですから。

くだらないニュースの裏では必ずなにか大きな出来事が進行していると思わないとね。

緊張感なく暮らしていると、帰る道までわからなくなるかもね。

njgn.jpg

カレイドスコープに日本政府のデタラメぶりがわかる記事があるので見てください。

カレイドスコープ

もちろん反対の意見もあるよ。
でもね、危険な方を重視するって当たり前だよね。


金玉のオッサンがきょうはヒトラー予言なんかを記事にしていたけど、たしかにヒトラー予言のとおりの世の中が出現していることがよくわかるような気がします。

ここでもちょっと紹介すると・・・。


「前に、“永遠の未成年者の実験場は東方だ”と言ったが、超人類を生むことについても、東方が実験場になるかもしれない。近未来、天変地異が襲うヨーロッパ各国にも、大戦の舞台になる中東にも、米ソやインドにも同じことが起こるかもしれない。
しかし、なんといってもアーリアだ、われわれゲルマンだ。それが頭ひとつ抜いて超人類を創出する。それが創造されさえすれば、もはや我々に勝てる者はない。
考えてもみたまえ。世界中の猿が連合して人類に立ち向かってきたとしても、近代兵器を持ったほんの数人の人間に勝てまい。同じことが、これまでの人類と今度現われる超人類の間にも起こるのだ。」



くだらないものに夢中にさせておけば、支配者は人々を簡単に洗脳出来てしまうわけだよね。

その結果、幼稚な大人が大量に出来上がる

↑永遠の未成年者とはこのことなんじゃないの。


その一方では超人類も東方から生まれると言っています。

超人類というのは、永遠の未成年者の逆で、幼いのに大人の知恵をもった子供たちのこと。

今そういった子供たちってたしかにいるよね・・・。


それから天変地異についても触れているあたりが怖いよね。

ヒトラーにはいったい何者が憑りついていたのかは知らないけど、正と邪に分けたとき、であることは間違いなさそうです。

邪とはいえ、その中の力のあるやつは、未来を見通すことくらいは簡単な事なんでしょうね。

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/343-d854de81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT