しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジム・ロジャースが日本崩壊予言

しゅうちゃんです

有名な投資家のジム・ロジャースにロイターがインタビュー

そこではハッキリとアベノミクスの失敗を予言しちゃってるよ・・・。

飯山のおっさんとこで動画が見られますからぜひ見てみて。

飯山のおっさんブログ

しかし安倍さんが歴史に名を残すことになるって・・・怖いね。


けどなんだね、最近の日本って内部からの告白や暴露みたいなものが多くなっていて、今までさんざん内側でやりたい放題やってた人らが、次々に真実を漏らし始めるって現象が起きているような気がするけどどうなの?(←知らんがな・・)

先日も司法の現場にいた人が裁判所の腐敗を告発していた。

田中龍作ジャーナル


福島だってそうだよね。

現場にいた人が次々にホントのこと言い出して手がつけられない状態なんじゃないの?

bcn0.jpg

そりゃね、生きてくためにはお金もいるから黙っていなけりゃいけないこともあるだろうけど、モヤモヤしたまま生きていることに疲れてついに執着を全部捨ててしまう人がいるというわけなんだな・・・。

ジム・ロジャースが予言したように、日本が崩壊の道を歩むのだとしたら、それこそお金にしがみついていたってしかたがないからね。

このさい悪事を働いていた人は全部ゲロってさっぱりした方がいいと思うよね。

膿を出さないとキズは癒えないわけだから、これからも告白はどんどん続くんだろうと思うよ。

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/338-c3880bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

