しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UFO出るか?

しゅうちゃんです

ここんとこちょっと目を離していたらバルチック海運指数がかなり落ちていました。

これはロンドンのバルチック海運取引所が発表する外航不定期船の運賃指数なんですが、海上の荷動きや気象などに影響されて海運会社の株式なんかには大きな影響があります。

世界経済の悪化が原因なのか、中国がらみの貿易になにか不気味な雰囲気が漂います。

メディアの催眠術にかかって景気が上向いているなんて思っていると、とんでもない目にあうことがありえますから気をつけてね。




きょうはちょっとUFO関連のお話ですが、4月5日になにやら騒動が計画されているらしいです。

UFOがあちこちに現れるという、これはマニアが計画しているイベントのようですが、いったい何を考えているのやら・・・。

詳しくはコチラ

しかし何にも知らずに大勢が目撃したらエライ騒ぎになるかもね。

mnv00.jpg

ここではあまりUFOに関することは書かないようにしてるんです。

偽情報が多すぎて、めったなこと書くとお花畑系とか言われそうだからね。


でもま、たまにはいいかもね。

それからね、本物なのか偽物なのかはわかりませんが、フクイチによく出ていたといわれるUFOの動画で、けっこう鮮明なのがあったから見てみる?

動画はココ

最近はネット上でもそうとうにUFO関連の話題が多いけど、ありゃ~もういるとかいないとかの次元じゃないね・・・。

いつ出るかって話してるよね。


ここでは目に見えない世界の話を中心に書いているわけだけど、UFOとか異星人なんかも見えない世界のものとも言えなくはないよね。

もしもちがう次元の者たちだとするなら目には見えないからね。

じつはわたしは宇宙のことに関しても嫌いじゃないので、いろんな本で情報は仕入れてるんですが、なるほどな~って思える部分と、それはちょっと・・・っと思える部分があるので、自信満々には書けないんだな・・・。


あなたは神を信じますか~~なんて言ったら・・・、とっとと失せろ!とか言う人いるだろうけど、あなたは宇宙人を信じますか~~なんて言おうもんなら・・・病院に引っ張って行かれそうだからね。


まあこのへんの話しは陰謀論ともすごく関わってくるからけっこう複雑なわけよ。


| 未分類 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/332-55db6feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT