しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餌付けに成功?

しゅうちゃんです

ここ数日、日本列島の大雪も、いままでさんざん世界各地で見せつけられてきたマイナス何十度という世界には及ばないが、けっこうな被害を出している。

このため物流がストップして食料品が足りない所があちこちに出ている・・・。

都心部の市場でも地方からの野菜などが入らずに、値段があがってしまっているし、人々の生活に深刻な影響を出しています。

もうテレビを見なくなったわたしはネットで情報を得ているわけだけど、ふつうの生活をしている人と話すとテレビは今オリンピック一色なんだという・・・。

そりゃね、スポーツを楽しむのもいいんだけど、一方では人の命にかかわる一大事が起きているんだからもうちょっとマシな情報を出す事しないと、テレビはほんとに終わってしまうかもしれないよね。

雪にとじこめられて身動きとれない人らがたくさんいる中で、一方はテレビにかじりついている。

これを洗脳とよぶ人もいるけど、私には餌付けに見える。

mnn0.jpg

美味しそうなもんをたらふく食べるような番組が視聴者に与える影響は、思考を停止させるだけじゃなくて自分さえ安全ならいいという恐ろしい考え方に誘導している。


今世界各地で起きている自然の猛威は、こういう人々に対する警告のように思えます。

自分とその家族に危険が迫らなければいいという、まったく恐ろしく堕落した人たちを見ていると、なにか悪い物に憑依されてるとしか思えませんね。

安倍ちゃんなどはメダリストに電話をかけるのが楽しみのようにネットでは言われていますが、それどころじゃないだろ!
って言いたくなるよね。

腐った人間がこの先どうなていくのか・・・。

まあ何にしても、今人々は試されていると思います。

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/323-ddad1266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

