しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安な週末(終末)

しゅうちゃんです

バレンタインをひかえて世の中の男女はすこし緊張している週末ですが、そんな呑気でいて大丈夫なんだろかと思ってしまう。

週末が終末にならなけりゃいいが・・・。


チョコ売るために仕掛けたバレンタインの行事もいまやすっかり日本に定着した感じだけど、この時期に女性から嫌われてしまっている悲しい男性もいる。

悲しい男性

まあね、こうなってもしかたないほどの酷い発言のオンパレードだったからね・・・。

それでもりっぱな立場になれるんですから、世の中へんてこだね。


ところで今週末あたりはいろいろと問題があるね。

特に気になるのはやっぱ株価暴落説だな・・・。

金玉のオッサンのところで書いているから見てみる?

金玉のオッサン

1929年暴落時のNYダウのチャートと今そっくりな状態にあるという恐ろしいことが書いてあるけど、わたしがホントに恐ろしいのは記事の下の方。

人々がパニックになるのはじつはこっちだよね。

images (22)

私みたいな社会の底辺にいる人間は株なんて持ってないから暴落しても顔色は変わりませんが、その影響で日本商店が傾いて国民がせっせこ貯めたお金が狙われるとなったら非常に問題です。(←アンタ貯金なんてないだろ!)


まあこれは日本に限った事じゃないんだけど、世界中でこういうことが起きてしまったら、それこそが終末現象だね・・・。

わたしも前に昔の日本で起きたこの現象(←ここだいじね)についていろいろ調べてみたことあるけど、ほとんど強盗みたいなもんだね。

あんまり呑気に暮らしていると、こういう事態になったとき気が付くのが遅れるから少しは知っていた方がいいと思うよ。

金のある人はもうとっくにおかしな現象に気づいているはずだよね。

自分のお金なのに、出すときの制限がじわじわきつくなっている。

もうだいぶ前からその兆候はあったわけだけど、そんな馬鹿なことがあるかよ!ってみんな思うんだよね。

殴られて痛い目みるまでわからない人ってけっこう多いから気をつけないといけませんね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/319-df901d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

